プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのメーカーも似たような照明が多く、少し変わった玄関吹き抜け用照明を探しています。
シャンデリアは考えていません。
以下のような照明が気になるのですが、メーカーも分からず情報がありません。
よく似た照明がありましたらアドバイスよろしくお願い致します。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/200901 …

A 回答 (3件)

作家物で量産されていない物かもしれませんね。


「LED ペンダントライト 作家」で検索してみました
http://item.rakuten.co.jp/esprit-store/8101/

「木 ペンダントライト 」
で探すといろいろ出てきますが、電球使用のが多いので、電球型LEDや電球型蛍光灯への置き換えを考えてはいかがでしょうか。
http://www.rigna.com/item/3970
http://www.rigna.com/item/3964
http://www.rigna.com/item/3426
http://www.rigna.com/item/8322
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

URLの照明器具は特別に設計・製作されたもので市販されていないので入手は難しいと思います。



照明器具を製作してくれる会社もあるので、この画像をみせて作ってもらえばいかがでしょうか。自分でデザインしてもいいと思います。
    • good
    • 0

我が家の吹き抜けは、電球交換の負担を考え、


(実際は、三井ホームのメンテ部門が提案)
オーデリックのリモコンで照明が上下するタイプ
にしました。
吹き抜け照明で各社検索ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!