プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな商品に‘訳あり価格’がありますが、
もしも航空チケットに驚くような訳がある安いチケットがあったなら、
それはどんなわけだと思いますか?

実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

A 回答 (36件中31~36件)

訳ありエリアだけ座席が回転椅子なんです(*´∇`)ノ



*常に足で踏ん張っていないと少しの気流の乱れでも、くるくると座席が回転してしまうんです(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!コーヒーカップじゃないんだから・・(笑)
気分が悪くなる人が続出・・飛行機嫌いになりそうですね(ーー゛)

あ”っ!トイレを指定席にすれば快適かも??(・・?

尚・・当ペンギン機は長期休暇に入ります。
沢山のご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/04 20:47

座席はジェットエンジンの前になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットエンジンの前って・・
空気で吸い込まれるように張り付いているってこと??(笑)

エンジンに吸い込まれて自分の命だけでなく、飛行機自体墜落だわ~(T_T)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 20:40

事故率99.9%の航空会社。



手荷物を持ち込むのにセカンドバッグ1つでも数万する。

立ち乗り。

何十時間も空気椅子 or 中腰。

その飛行機に乗る為に空港まで行く交通手段が専用飛行機しかなく、
その飛行機の値段が超破格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>事故率99.9%の航空会社。
わ==。どんなに安くても乗りたくないでしょう(ーー;)

>手荷物を持ち込むのにセカンドバッグ1つでも数万する。
格安航空ならいつかはそうなるかも??

>何十時間も空気椅子 or 中腰。
あはは~!大笑い!なんで?空気椅子??(・・?
きっとエアーベルトとエアー救命胴衣もあるんだろうなぁ~(笑)

>その飛行機に乗る為に空港まで行く交通手段が専用飛行機しかなく、
飛行機に乗るために飛行機に乗るってこと??(笑)
2倍楽しめるかなぁ~♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 20:32

・つり皮付きの立ち乗り


・パイロットが猿
・客室乗務員も猿
・航空機の運転がセルフサービス
・正規価格は4万円。10人に1人はタダだけど他の9人は5万円
・一応到着する空港は決まっているけどパイロットの気分で変わる
・一応到着予定時刻は決まってるけど空路の混み具合で変わる
・23時に関空を出発し地球を一周して次の日の23時に伊丹空港に到着
・空港が海の中で泳いで行くしか行けない
・乗るのは飛行機だが飛行せず車輪で高速を深夜移動。翌朝到着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パイロットが猿・客室乗務員も猿
あはは~!じゃあお客さんも去るでしょう・・(笑)

>航空機の運転がセルフサービス
あはは!大笑い!
セルフって・・・一般人が運転しても一生飛ばないでしょう(笑)

>正規価格は4万円。10人に1人はタダだけど他の9人は5万円
あ~!なるほど!上手いですね☆

>一応到着する空港は決まっているけどパイロットの気分で変わる
もしかしてパイロットって・・沢尻エリカさん??(・・?

>空港が海の中で泳いで行くしか行けない
竜宮城ですかぁぁ~(ーー゛)

>乗るのは飛行機だが飛行せず車輪で高速を深夜移動。翌朝到着
あはは~!大笑い!
それなら1度は乗ってみたいかも!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 20:18

軍隊の輸送機みたいに、座席は貨物室内とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”!座席が貨物室内って・・
もし1人だったら精神的に参りそうですね(ーー;)
それにトイレも無いんじゃないでしょうか?

飛行機から降りたときの開放感が思いっきり味わえそうです(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 20:09

座席なし。

立ち乗り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!立ち乗りですかぁ(^_^;)
安全ベルトはあるんですかね~?

チケット代が安くても命と引き換えは嫌ですね・・(T_T)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 20:04
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!