プロが教えるわが家の防犯対策術!

読モやキャバ嬢などではなく、ガチ一般人でこのクラスの美女はいませんよね??
いても数万人に1人のレベルですかね??

「一般人でこのクラスの美女はいますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

>数万人に1人のレベル



そこまでも少ないとは思えません。
多分、500人に1人か、1000人に1人だと思います。
だって、高校のとき(9クラスあったから結構規模の大きい学校だった)の学年一番の綺麗な子ってこんなクラスなんじゃなかったかなと思います。(残念ながら私じゃない 笑)

あ、聞いた事があるけど、地域性というか、美人の多い県と少ない県があるんだって。
そういう違いもあるのかな?
    • good
    • 0

読モにしろキャバ嬢にしろ芸能人にしろデビューするまでは一般人ですよw



メイクやファッションで化ける人も居ますが、元々カワイイ人も居ます。
まあ、好みの問題もあるでしょうが・・・
    • good
    • 0

私は、いないこともないと思いますけどね。


根拠はありませんが、感覚的に1,000人程度に1人はいるような気がします。

なお、蛇足ですが、キャバ嬢は一般人の方に分類されると思います。
    • good
    • 0

うーん・・芸能人とかは基準にならないと思う。



人に見てもらう商売だから、顔は整えてて当たり前(整形って意味)
むしろそういう業界で、整形してない人のほうが少ないんじゃないかなぁ。


一般の人でも、プチでやってる人も普通にいるので。
    • good
    • 0

いませんねぇ。


だからこそ芸能人として、やっていけてるんだと思いますもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!