dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子大生のキャバ嬢を愛人にしてるのでお前たち一般人より格上ですよね?

あなた方は、どうしたらそんなみすぼらしい毎日を許せるのですか?

A 回答 (7件)

女子大生キャバ嬢に、愛人にされているのでしょう。


それで貢がれて喜んでいるわけだ。
間違いなくあなたは一般人より格上ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、実は

お礼日時:2022/05/05 18:18

逆立ちしても、お前さんの知能ではこの俺様には敵わない。


負け犬の遠吠えが耳障りなだけだ。
「私は女子大生のキャバ嬢を愛人にしてるので」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高学歴なら誰でもわかるようなクイズ出し合って確認しませんかー?

お礼日時:2022/05/05 15:53

嘘ついて楽しい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい

お礼日時:2022/05/05 15:31

さーせん 謝るのでベストアンサーください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげます

お礼日時:2022/05/05 15:31

私は女子大生のキャバ嬢を愛人にしてるので


お前たち一般人より格上ですよね?
 ↑
それは凄い。
羨ましい。
ハイ、認めます。
ワタシなどより、数段格上です。




あなた方は、どうしたらそんなみすぼらしい
毎日を許せるのですか?
 ↑
能力が無いんだから仕方がない。

いいですなあ。

愛人。

欲しいなあ。
    • good
    • 0

俺様はフリーの女子アナと付き合ってるぞ。


名前は出せぬが国立大卒だ。
おまえのキャバ嬢は中卒じゃないか?
男も女も学歴がモノを言うのがこの社会なんだよ。
俺様は私大卒だが、東京六大学だ。
お前は高校中退か?

この勝負、俺様の方がお前より「格上」という事だな。
ブロックを許可する。
「私は女子大生のキャバ嬢を愛人にしてるので」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学歴に関するウソはすぐ綻びがでます

まず今の時代もはや東京6大学とか言う人はいないと思うで?

お礼日時:2022/05/05 14:46

学生年齢相当の者がが女子大生と付き合うのにお金がいるとは大変ですね。



もう学校辞めていい?学校辞めるとか陽キャなので、お前たちより格上ですよね? 隣のやつが臭いからです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12889831.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!