A 回答 (1件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
弁護士会に電話しても教えてもらえませんでしたか?
愛知県弁護士会に問い合わせをしたが,苦情受付の方法について説明を拒否された,というなら大問題ですが。
この回答への補足
電話では記録が残りませんし、受ける側は様々な経験を得ているので、電話の対応でこちらを怒らせる事は容易であり、多くの事業者でクレームしてきた人に電話を切らせる対応をしている現状、電話は出来ません。
消費生活センターすら、電話すれば最初に言われるのが「ウチは何の権限もありませんから、話はしますが問題解決しませんよ」
いのちの電話とかも「沢山の電話で応対しきれません。」
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
行政に対する苦情を正式文書で
-
職場の人の携帯電話の番号を 1...
-
12月16日は「電話の日」。最近...
-
怖い!アンケート詐欺にひかか...
-
異字体
-
EXCELで印鑑を透かして印刷した...
-
Excelのデータ内の図 コピー禁...
-
複写式の伝票に下まで写るはん...
-
印鑑のかたち(丸や楕円)の違...
-
「印鑑」の丁寧な言い方は?
-
自分の自転車に誰かが勝手に鍵...
-
すれ違い時、対向車とのミラー...
-
シャチハタ印はどうして公的文...
-
日本の印鑑制度、何だかおかし...
-
印鑑の数え方
-
銀行の届け出印は名前以外のも...
-
バイクで相手の車のミラーを割...
-
印鑑の蓋がキツくて外れない
-
本に押した印鑑を消したい。
-
ハンコを上手く押すコツ
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報