プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ8チャンのものまねに出なくなってしまったのですか?

A 回答 (2件)

詳しくは分かりませんが、8chの「ものまね王座」の担当プロデューサーと意見の食い違いがあって、出させてもらえなくなった(or自分から出なくなった)と聞いてます。

しかし、コロッケさんにとっては、ものまねが本業であり、また出たいとの思いから、日テレの「ものまねバトル」の方の話を受けたらしいです。

王座出身で、バトルへ転向(?)した人は、他にもいます。岩本恭生さんとか、篠塚真由美さんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。昨日も4チャンに出てるのみました。どちらかというと私は8チャンのほうをよく見るのでコロッケさんがいないとさびしいなあと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 09:22

こんにちは。



昨日の放送はまだ見ていない(録画してますが・・・)ので司会は誰かわかりませんが、研ナオコさんやヒロミは、以前は8チャンの司会をしてたはずだけど、なぜか4チャンの司会になってしまいました。
伊代ちゃんは、よく8チャンの司会してますよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう4チャンに移動しているのですね。8チャンのは放送するの少なくなりましたよね。

お礼日時:2004/03/22 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!