プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2025年は
人口が減るとか色々と予言されてるけれど信じてます?

A 回答 (8件)

地球滅亡を指定した韓国人


設定へ不法干渉すれば自ずと
滅亡すると思います
    • good
    • 0

既に減っていますが、激減ですから行く末を案じます。



もちろんアレのせいです。
    • good
    • 2

2025年というか、最近どんどん人口が減ってますね…

    • good
    • 1

丙午か!


……って、2026年だったわw

世界の人口は現時点で80億人でしたっけ?
それが今世紀半ばに100億人を超えると予測されてますね。

そんなわけで、その「減る」と言っている情報はどこから発信されたものなのか教えてほしいなあ。
減ってくれると助かるんだよねぇ。
    • good
    • 0

信じるも何も


減り始めてますが?
    • good
    • 1

いつの話、どこの話でしょう・・・・



日本の総人口は2011年より減少始めてますけど・・・・
    • good
    • 0

現在の状況が、人口減少を示しています。


予言と言うよりも、予測として信頼できます。
    • good
    • 0

戦後ベビーブームで産まれた人達が次から次と亡くなるから仕方ないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A