アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻原彰晃が人類滅亡を予言したというのは本当ですか?

A 回答 (3件)

いいえ



昔からあるトンデモ本
(というのは、ご存知ですか?
とんでもないことが書いてる本のこと)

たとえば、第二次世界大戦が予言してあるとか
書いてあったのを
ドイツのヒットラーは
予言されたのではなく
ある予言書にあわせて戦争を起こした
なんてことが、書いてあるトンデモ本がありまして

麻原はその本に感動しまして
オレもこの予言書に書いてある
人類滅亡の年に
ヒットラーのように何かやらなくっちゃと
いろいろ事件を起こしたと

そういうことです

どこまで本当かわかりませんが
おもしろい本でした
    • good
    • 0

あの豚に予言能力があるはずないでしょ?



戯言を言ってただけじゃないの??ブヒッブヒ~って!(笑)

死刑執行の時がきたら、助けてブヒ~~って泣き叫ぶんじゃないのかな??(爆)

本物の豚さんに失礼だったか。。豚さんごめんなさい。。(反省)
    • good
    • 0

その手の話もしていたようですね。



テレビで言ってたのを聞いた程度ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!