プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時まだ小さかったため、良く覚えていないのですが、
その方(芸能人)が亡くなられたときのニュースで
霊柩車で運ばれていく所が流れており、カメラのフラッシュで
後部座席が光った時に一瞬亡くなったその方の顔が写り込んだ、
というのが強烈に印象に残っています。

何故かビデオにと録画していて、その映像を巻き戻しして何度も見ていたら
親に「もうやめなさい。」といわれた記憶もあります。

世界まる見えみたいな番組の司会をやっている方だったような
気もします…もしかしたら間違っているかもしれませんが…。

この方かな?という思い当たる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。
こちらで検索して画像等探して確かめて見たいと思います。

前々から気になっているので、お願い致します。

A 回答 (3件)

逸見政孝氏でしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B8%E8%A6%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多分この方です!!ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 20:47

世界丸見えの司会は、昔から「所ジョージとたけし」です。


あとは進行役として、楠田えりこが出ていますね。
世界丸見えの番組内で亡くなった方は、いらっしゃらないと思いますよ。

この回答への補足

すいません、お礼の言葉を載せるのを忘れてしまいました!

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/10/28 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、似た番組であって、世界まるみえでは無いんです。
紛らわしいことを書いてしまい申し訳ないです。

お礼日時:2007/10/28 20:45

こういう質問でよくあるのが、「当時まだ小さかったため」とか書かれても何年前なのか相手に伝わらなかったら意味が無いんじゃないの?


正確な年がわからなくても「○○年~××年の間頃だったと思います」とか時代が絞れないと特定するのが難しいんじゃないかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、自分の中で勝手にあのころかなぁ…と
思うだけで詳しく書くことをわすれてしまいました。

お礼日時:2007/10/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!