アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には2歳下の妹がいるのですが中学生辺りから妹の下着に興奮してしまうようになってしまいました。
毎日のように洗濯カゴから妹の下着を拝借しては自慰行為をして精液をかけたりしてしまいます。
ですが俺は女性の下着フェチではないんです。
妹以外の人の下着では特に興奮もしないのですが妹の下着となると興奮してしまいます。
なぜ家族である妹の下着に興奮してしまうのでしょうか??

A 回答 (3件)

匂いにやられているのでしょう。



妹さんが生理が始まっているなら、男を引き寄せる匂いも同時に放っていると思われます。

あなたは、木の汁にたかる昆虫のような状態ですね。
見つからないように気を付けて下さい。
    • good
    • 2

とても懐かしく質問を読みました。


貴方の年齢が分かりません。このカテは18禁なので妹が中学生
ということは貴方も未成年の可能性があります。しかし私も十数年前、
中学生の時に2歳下の妹に対して同じ経験をした体験者というこで
「通報」せず回答することにしました。

>なぜ家族である妹の下着に興奮してしまうのでしょうか?

思春期になり、性に関して最も興味を持つ年齢でありながら、妻は
勿論、SEXが出来る彼女もいない時期、それらの対象が身近な
家族に向いてしまうのだと思います。
私は妹でしたので対象は妹でしたが、姉の場合もあるでしょう。
姉も妹もいない場合は母親が対象になる可能性もゼロではないと
思います。

いずれにせよ「ハシカ」みたいなもので成長と共に、しかも彼女でも
出来ればウソのように消えていく問題です。

妹さんに気付かれると貴方との関係が悪くなる可能性が充分考え
られますので絶対バレないよう細心の注意を払って下さい。
    • good
    • 1

私の兄も2つ上ですが、普段は活発で彼女も常にいたモテモテの人でした。


中学校の時に兄の部屋から私の靴下の片方だけが何足かエロ本と一緒に見つかって軽くショックを受けたことがあります。
でも私もかっこいい兄に本気で恋をしていましたし、エッチなことを想像していました。
今はお互い結婚して、全く男性として興味がわかないし、昔恋心をいだいていたのがおかしくなってきます。
たぶん今は狭い世界にいて親近感のわく妹に興味がいってしまうんだと思います。
それにいけないことをしていると思えば思うほど、行為を助長してしまうんだと思います。
色んな人に出会って、色んな世界を見ていると、妹のことなんか考えなくなりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A