アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidで取得したzip形式のトーク履歴について、どうにかして中身を見る方法はありませんでしょうか。
中身のデータを書き換えて別のユーザで復元する等の方法があれば教えてください。
root化で出来るのではないかなどのアドバイスもお願いします。

理由は別の質問でも書きましたが、バックアップを取得したユーザが退会したため、トーク画面を開けなくなったからです。

root化後、lineのアプリをいじって、古いユーザのトーク履歴を開いた状態にする等の方法もありましたら教えてください。
大事な記録なので、どうにかしてみたいのです・・。どんな方法でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

>androidで取得したzip形式のトーク履歴について、どうにかして中身を見る方法はありませんでしょうか。

以前は、「*.txt」形式でバックアップが作られていたので、メモ帳等で中身を確認することができたのですが、「*.zip」形式に使用が変更されたので、見る方法はありません。
また、別ユーザーへの復元も不可能です。

>理由は別の質問でも書きましたが、バックアップを取得したユーザが退会したため、トーク画面を開けなくなったからです。
退会した場合は、どうやっても復元は不可能です。
諦めるしかありません。
    • 0