アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただきたいです。当方3日後から来月いっぱい仕事で碧南市、宿泊で半田市に行きます。
夕方仕事を終え宿に帰る前に夕食をとりたいのですが、ファミレスや牛丼、ラーメンなどではなく定食屋さんのようなこじんまりした店に通いたいと思っています。どなたかご存知の方教えてください。

PS
仕事場は海底トンネルの近くで宿泊は亀崎駅の近くのようです。海底トンネルは使わずに半田市のほうに通う予定です。

A 回答 (3件)

愛知県は.定食さんが多い県です。



碧南の定食屋 

男の食堂 まるも食道 碧南駅  0566-48-5537

とんがり帽子  市役所の中    0566-43-3388

半田の定食屋

きくよし  妙見町    0569-21-4673


他に碧南駅 半田駅 食べるところあります。
    • good
    • 0

半田市へは行ったことがないので碧南市のみ。


あさごはん まこ
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23041545/
http://r.gnavi.co.jp/6744466/
(夕食やっているかは問い合わせを)

とんがり帽子
http://tongari.wa-syo-ku.com/
市役所庁舎内1階、営業PM9:00まで

まるも食堂
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23020372/

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23011351/
    • good
    • 0

対岸の碧南市は記載されていますので半田市、武豊町について書きます。



 JR東海半田駅、東成岩駅の付近は臨海地帯に毛が生えた程度の場所ですあり、ミツカンの工場の付近では食堂はありませんが亀崎駅、乙川駅はショピングセンターが付近にありますので食事は可能です。武豊駅の場合は食事をする場所がありませんので近隣の名鉄知多武豊駅まで行かないと食堂はありませんし、不便さは否めません。

 名鉄の場合は半田口駅(絵本作家の新美南吉先生の生誕地で、ゴンギツネの舞台になった場所)の付近は少ないのですが、住吉町駅、知多半田駅の付近は食堂に困りませんし、それに様々な店屋があります。成岩駅~富貴駅の付近は脇が国道や市道に接していますのでこちらも問題はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!