アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに日間賀島へ遊びに行こうと思います。
ホームページなどで調べたところ、「いすず館」「すず屋」「観光ホテル」のどれかがいいかなと思っています。
どちらかに宿泊された方、おすすめを教えて下さい。

希望としては、料理が豪華でお風呂から見える景色がいいことです。
この3つの施設以外でも、いい所をご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日間賀島といつたら.漁師がやっている民宿でしよう。



漁師民宿井戸田  http://www.idota.net

漁師民宿まるよ  http://www.minshuku-maruyo.com

漁師民宿やまに  http://www.himaka-yamani.com

漁師民宿こはま荘 http://www.kohamasou.com

ホテル
大海老        http://www.taikairou.jp

乙姫         http://www.otohime.net

私が利用した民宿とホテル

日間賀島は獲れたての魚がたべられる。民宿はほとんど漁師で獲れたてがたべられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民宿もたくさんあるんですね。検討してみます。たくさん教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2013/06/09 16:06

乙姫よかったです。

となりのやぐら茶屋でランチしてもよいし。
お風呂から見える景色は残念ながら忘れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただきありがとうございます。ホームページなどで検討してみたいと思います!

お礼日時:2013/06/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!