アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前、性行為をしたのですが、激しくしすぎたのか彼が中で出した後、抜いたときにはゴムがついていませんでした……。
急いで中のゴムを取り出し、お湯で中をあらってもらったのですが、大丈夫でしょうか?

一応、
その時、彼はすでに二回ほど外で出していた。
私は生理前だった。

この時点で、妊娠の可能性はありますでしょうか?もし可能性ありでしたら、どうすればいいでしょうか。少し混乱しています。

A 回答 (4件)

避妊してないことになるのですから、生理前関係無しに可能性はありますよ。




妊娠望んでないのならば
72時間以内であれば保険効きませんがアフターピルはどうでしょうか?

1万前後で処方して頂けますよ。
    • good
    • 4

洗うのは意味なし。




妊娠していたら新しい生命に感謝を^-^
    • good
    • 1

洗うのはあんま意味無いです。


妊娠の可能性は分かりませんが、アフターピル処方してもらえば多少可能性は減ります。
本当はすぐ処方が一番良いんですけどね。2日前だと難しいかな・・・

こうなったら運を天に任せるしかありません。
    • good
    • 0

混乱する意味がわかりません。



妊娠していたら命を授かったことに感謝し喜びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!