プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はいわゆる、おっぱい星人だと思うんですが、でもとにかくでかければ良いって訳でもないんですけどね。(やっぱ違うのかな?)
で、本題なんですが街中の色んなトコでやはり女の娘の胸に目が行くですよ。やっぱ女の娘的には見られるのは嫌なんですかねぇ?(嫌なんでしょうねぇ?)
んーでもヤロウ的にはコレ本能の部分ありますしねぇ・・・
それと、胸が大きい娘でピチピチの体のラインが出る服着てるじゃないですか、あれやっぱ「あたしが着たいから着てる!」なんでしょうか、それとも「まぁ見せてやろうじゃないの!」なんですかねぇ?
これからの時季、嬉しいんだか、目のやり場に困るんですよねぇ。しょーもない質問なんすけどできれば女の娘の意見聞きたいっス!(こりゃ怒られるかな?)

A 回答 (9件)

こんにちは!


私もFカップなので、これからの季節確かに視線を感じます。細身で巨乳の女の子が増えているのですから、下着&服も変わればいいのにと思いますけど、既製服では無理があるのも事実。下手に胸を隠してゆとりのある服を選ぶと、だらしなく見えるので、私は胸もとが綺麗に見えるように下着選びから苦労しているんですよ。別に「見てみて!」というわけでもないけど、同性でもすれ違いざまに「すごい!」と思うこともあるわけですから、男性なら仕方ないかな?じろじろ凝視されるのは嫌なのでさり気なくお願いしますね。ちなみに、私はチャームポイントだと思って、胸張って歩いてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます!
いやぁ大きいですねぇ!もー怒られても良いから素直に言いました!
ホント申し訳ないんですけど、やっぱ本能なんで許して欲しいです。最低限のモラルは守りますから!
でも、これは変な意味を無しにして、胸張って歩くっていうのは良い事ですよね!暗い世の中って感じで背中丸めて歩くより、胸張って生きていくって感じで!オイラも普段そうしてますもん!(オイラの場合は偉そうなだけかもしれないけど・・)
いやぁかっこよさそーだ!

お礼日時:2001/05/29 23:14

 私はE…たぶんもうF…なんですが、視線を感じたことはない気がします。

鈍感なのかなぁ…。でも、服はこまりますよ。前にも書かれてますが…。既製服はあわないし…。あ、いいなって思って試着して、ムネだけあわない時なんかショックで…。でも、私の場合は見られても全然平気です。…どちらかというと、ムネは見て!!って感じ!?…う~ん、だけど、他も太いからそれが難点…(ーー*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです!
んー成長中ですか!(また、どーしてもヤラシク聞こえるんだよなぁ)
回答頂いといて失礼ですけどaonaさん多分あなたは鈍感です。自分は勿論、似た趣味(いわゆるそーゆー事です)の男や、いいや大抵の男はチラッぐらいは見てると思いますよぉ。
>どちらかというと、ムネは見て!!って感じ!?
「ヒャッホー!!」・・・取り乱しました、すいません。わーまた、ビーナスって感じっすねぇ!!
難点とか書いてありますけど、そーゆー娘に限って「太いって全然どこがっ?」って感じなんですよねぇ。
色々失礼な事を言ってスイマセン!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/29 23:32

平均Dです。

確かに既成品はぽっちゃりには辛い。
でも!最近の女性って結構皆胸が大きいぞ~!
あんなに細いのに何故?って同性ながら思いますもん。
同じ号数で胸周りだけ少~し足してある洋服がでないかなあ。
胸周りの生地が擦れ易くて痛むんです(泣)決して安い買物ではないのに。
かといって胸囲で選ぶと一回り大きくなってみっともない。
あと同じ襟ぐりでも胸の分開き具合が大きくなります。
わざとやっているのではありませんよ。
ちなみに値踏みの視線って結構気づきますからご注意♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです!
そーすねぇ、やはり皆さん苦労してるんですねぇ・・・
ご注意は十分わかるんですが・・・やっぱ見ちゃうんですよねぇ。
んー質問してて大変申し訳ないんですけど、こりゃ男しか分からないかも知れないっすねぇ。気を悪くしないで下さいね。
やっぱり、なんともいえないんですよぉ!
失礼しました!ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/29 00:58

こんばんわ、私はEカップです(Fかも)けど今まで特したこととかありませんねぇ、というか私の場合はそれがすっごいコンプレックスですよ。

(下記でありますけど)気にし過ぎかもしれないですけど下の方のように「見ても構わない」とは思えませんね。

胸でかいってだけで「セクシー」とかいわれても体目当てみたいでいやだし、夏場はどうしても薄着になるから目立つんですよねー胸が。そんで上着はかかせないんですよ、暑いのに(涙)胸なんて走るときも邪魔だし服も胸だけきついし、変な男にジロジロ見られたり、痴漢にあいやすいだけで別になんもいいとは思いませんでしたよー。押さえつけたり、ダイエットして落とそうともしました。無理でしたけどね。

ただ好きな人がそれを「好きだ」と言ってくれるのは嬉しいです。私も今の彼氏に「理想的」とか言われてちょっと自信がつきました♪
まーいろんな人がいるので、一概には言えませんが「胸デカイと○○だ」とか決め付けないでくれればいいんじゃないでしょーかねー。あと凝視するのもダメですよ!嫌な思いをしない程度であればちょっぴり見るくらい許されるんじゃないですかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どーもです。
んーコンプレックスって、本人にとっちゃ大問題ですからねぇ。他人からみたら・・・とか色々考えちゃいますからね。その部分をなるべく隠そうみたいなことをすると姿勢や、はたまた表情なんか、さらには内面の部分までインへインへみたいになっちゃいますからね。
でも逆にそれはその人にとってのアピールポイントでもあって・・・
んーこれは弱い自分との戦いなんですよねぇ。簡単に気持ちなんか変えられないし。
それにしても彼氏さんがうらやましい!E・Fカップゥ?あんたそんな彼女を・・・幸せ者!!
でも「おっぱい」って、女の娘っていうか女性の象徴なんですから適当に大きくても恥ずかしがる事無いと思うんですけど。もっと自信を持ってほしいっすよ世の女性は!「どうっ!?」ってなもんで!!
完璧なおせっかいですけど、胸を小さくしようとする努力はやめましょう!多分、彼氏さんも望んではいませんよー!(エッヘン)
それじゃバカばっか言ってすいませんでした!本当にありがとうでした!

お礼日時:2001/05/27 13:02

コンニチハ。


世間的には普通サイズだと思われるDカップです。

服ねぇ・・・あれ、Dカップ位になると、体と胸のサイズが合わないんです(^o^;
胸に合わせたTシャツとか買うと、他がガバガバで太って見えて・・・
逆に、体に合わせると胸がピチピチで、挙句の果てに胸のトップ間に横線が・・・
結構Tシャツ1枚でも苦労があるものです。
私は、小さめがいい・・・(-_-;)
って、私の意見はいいか・・・

あと、男性が見るのは特に構いませんョ。(あくまで私は。ですケド)
ただ、じろじろ見るのはイイ気はしませんねぇ・・・
私的に、コソコソ見るよりは、「おぉ」とか「すげっ」とか言って欲しいですョ。
ムッツリスケベより、オープンスケベ!!ってトコロですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもご意見ありがとうございます!
今やDカップは普通サイズっすか?
ヤロウの意見で言わせてもらうと胸のトップ間の横線なんて・・・「ウッヒョー!!」って感じっすよ!
あっ、でも苦労してる人に対してはチョイ不謹慎ですね、この発言は。
>私は、小さめがいい・・・
この部分って胸の事を指してるんですかねぇ?それだったら、なんて勿体無い事をって感じです。あっ、スイマセン!
やっぱ、じろじろは、いけませんよねぇ。オイラもそれはしてないっすよ。
でも、さすがに「うわっ!あの娘、胸でけっ!」みたいな事は言えないですねぇ。
んーやっぱ良いすねぇDカップ、すんばらしい!!
えーと色々失礼な事言ってすいませんでした!

お礼日時:2001/05/27 01:13

 胸の大きな女性が好み・という男性がいる事は事実ですね。

でも大きな胸をしている女性って意外とそれがコンプレックスだったりする事もあるんです。異性からは性欲の対象としてか見られなかったり,同性からはいらぬ嫉妬を受けたりとか。
 でも逆に大きい事が誇らしい時もありますし,小さい人はそれはそれで悩んでいるんだろうな・・って思います。
 ちらりちらりと見られているのはいつもの事なので慣れていますが,正直イラつく事もありますね。
 夏は暑いから薄いものを着れば自然に胸が目立つようになるだけの話なんですが^^;。
 私としてはそんな事で他人の胸を観賞したりせず,はやく胸のおっきい彼女を作って満足なさったら?・・っていつも思うのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁーごもっともなご意見で・・・
最初の2行は何か深いですねぇ・・・オイラみたいなスケベには、わからないデリケートな部分ですね。
そうですね胸が大きいというのもコンプレックスであってチャームポイントでもあって、それは他の部分でも同じで、ましてや人それぞれ有るし。
あと最後にオイラは別に世の女性の胸を物色する為だけに外出してる訳ではないですからね。
まぁ胸の大きい彼女ねぇ・・・まぁそんな娘がいたら毎日、バラ色の日々っすねぇ!
と言う訳でご意見参考になりました!

お礼日時:2001/05/26 10:46

 すみません。

他の方の回答をみて思い出しました。#1
「でぶに見られやすいので苦労する」とも言っていました。特に冬場。
 
 また、見られるのが嫌、というのは「じろじろ見られるのが」という仮定で聞きました。
 あと、誤字。「触りたくなりたい」は、「触りたくなる」でした。
 胸に限らず、失礼にあたらない程度ならいいのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびどーも!
訂正ありがとうでした!

お礼日時:2001/05/26 02:53

めっちゃ巨乳ってわけではないですが、よろしいでしょうか(ちなみにDです^^;)。



イヤというよりは、本能だからしょうがないよなぁ~という感じです。
大通りに面したテラス席でお茶を飲むようなものでしょうか(何かやっぱ、人の視線感じるな~、まっ、テラスだからしょうがないけどね・・・みたいな。ヘンな例え(^^ゞ)。

見られてるかな~と思っても、「見るな!」とは思いませんね。
ただ、こちらが気付いたらさっと目をそらせてほしい・・・。
それさえ守っていただければ、なんとも思いませんよ、私の場合。
そもそも「寄せてあげるブラ」なんてものがあったりもしますから、女性にはある程度は<見られる覚悟>ってのはあるでしょうね。
気付いてるのを分かっててニヤニヤして見続けたり、実際に触ったり(!)しなければ、tigerfishさんにとっては嬉しい季節となるのではないでしょうか(笑)

ぴちぴちのラインの服は、ほっそりとして見える着やせ効果のためではないでしょうか。
胸が大きいと、結構太って見えるので・・・。
「見せてやろうじゃないの!」という方もいらっしゃると思いますが、前者の方が多いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもすいません!
いやぁDカップですかぁ!良いものお持ちで・・・(なんかヤラシイ方へ行ってる・・)
自分の場合はanshiさんのセイフティゾーンに入ってますよ!目が合うほどマジマジ見ないし、ニヤニヤなんて笑わないし、ましてや触んないし!ただ心の中で「いいなぁ・・」と思ってるだけです。この位はカンベンです!
そうですね着やせ効果ねぇ・・ファッションっていう角度から見ればね、女の娘にすれば楽しいんでしょうしね。胸のふくらみ無しにしてもそーいう服ってかわいいですしね!
しかしDカップすかぁ!anshiさんのような人はオイラから見たらビーナスっすよ!
と言う訳でありがとうございました!

お礼日時:2001/05/26 02:48

 確かに目に麗しい時期になりましたね。

でも私はセーターを着ていても好き。
  
 以前、4人の胸の大きい女性(10代後半の時に)にご質問と同じようなことを
尋ねてみたことがあります。好奇心から。
 ぴちぴちの服を着ているのは、それが楽しいから1名、あとは既製服ではどんなにがんばっても胸のところが窮屈なので仕方がない、という理由でした。アメリカの20世紀の美女とかなんとかに選ばれたセックスシンボル、元プレイメイトのアンダーソンも「もっといろんなデザイナーの服を着たいから」という理由で胸(豊胸手術済み)を減らす手術を受けたそうです。セーターなどは、胸が妙に突き出てしまうという理由から、なかなか合うものがないのが悩みだとか。逆に、セクシーな服を着たいのに、いやらしくなってしまうために着られない悩みもあるとか。
 
 胸のところを凝視されるのはいやかというと、好きな人のみOKという答えでした。見知らぬ男性からじろじろ見られるのが何が嫌かって、その気がない、あるいは嫌なのにも関わらずその自分を無視する、人の大事なところを土足で踏み荒らす無神経さだそうです。
 「男性だって、厚かましいホモにじろじろ性的な視線で見られたりセクハラ行為を受けたら吐き気がするでしょう!」「暴言の嵐を受けるのといっしょ」「まな板の上で解剖されている自分の体が自分のものじゃないみたいな気分」だそうです。
 胸への視線に限らず女性への対応と同じな気がしますが。
 胸が豊かなことについては「運動すると痛いので嫌」「でも、胸が大きいと優越感」とありました。
 ところで、胸のない女性でも嫌だそうです。こちらは「ブラジャーで悩まなくていい」「でも、胸がないとどんな服も綺麗に着られないのが悔しい」とか。
 どうしても目がいくというより、丸いくだものみたいな美しいちちは触りたくなりたーい!という感じですが・・・。「ちらちら見るのもバレてる」そうです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもご意見ありがとうございます!
自分的には一番最後の「バレてる」ってトコでギクッ!としました。
でもわかってんだろーなーとも思ってましたし、まぁ良いか!てな具合です。
やはり女の娘には悪いですけど、アレは既に芸術品ですね。まぁ犯罪には走らないから、この小僧のスケベ根性を許しておくれ・・・という感じです。
ほんとエロガッパですいません!

お礼日時:2001/05/26 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!