dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
自分のは剥こうと思えばすぐに剥ける仮性包茎?です
仮性包茎はセックスには問題ないと聞いていましたが
自分の場合どうなんでしょう?

オナニーのとき剥いた状態でやろうとすると、
皮が突っ張る感じがして気持ちよくならず、ぜんぜんイケません。痛いというほどでもないんですが。
今まではかぶったままでやってました。
剥いたままで何回もやろうとするうちに直るものなんでしょうか?それとも治療が必要でしょうか?

A 回答 (3件)

できるだけ剥いた状態でがんばってみてください。


慣れもあって、だんだん改善してきます。

治療すれば、その状態がキープできて一番いいと思いますが、痛みが無いなら無理にその必要も無いと思います
    • good
    • 0

剥いたままで何回もやろうとするうちに治るとは思いますが、・・・気をつけなければいけないのが、手でばかりやってると手癖がついて、ホンモノの女性の膣ではイケなくなってしまう場合があります。

理由としては、手で強くシゴイてると、ホンモノではそれほど刺激が無かったりするので気持ちよくないということがあります。
また仮性の場合でも皮がカリ首に余っていて、人によっては、カリ首の周りが一番気持ちよかったりするので、ゴムを付けると全然気持ちよくないという人がいます。

手癖がつかないように・・・、手は月に2、3回程度にした方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます
お礼遅くなってすいません
とりあいず剥いたままがんばってみようと思います。

>手癖がつかないように・・・、手は月に2、3回程度にした方がいいですよ。

月に2.3回って・・・手以外ではどうやってやるんですか?
どのみち何年もやってるのでもう手遅れかも・・・

お礼日時:2004/03/26 18:58

そのまま皮オナニーしていると、どんどん皮が長く分厚くなりますよ。


できれば、亀頭を中心としたオナニーの方が刺激に慣れ早漏防止にもよく、包茎の進行も止まります。

仮性包茎には程度があって、軽度なうちは剥いた状態をキープすることにより、剥け癖ができ直るものですが、中度・重度になるとそれようの処置の仕方が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています