dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。
週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに
彼はフェラを求めてきます。
Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は
疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。
お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに
行くお金ももったいないのでなかなか行けません。
デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる
フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。

私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から
アソコを触ったりする程度です。
私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」
といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして
ほしいと思っています。
ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。
あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて
どうでもいいようです。

男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと
思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して
射精したいと思いますよね?
私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女
としか見てくれていないような気がして不安です。
正直なご意見をお聞かせください。

A 回答 (13件中1~10件)

女ではございますが、失礼いたします。


ほとんど同じような状況になったことがあります。
会うたびに求められます。というか会う前日から
メールで言われてきましたので、確実にフェラする
ことはわかっています。私に対しては・・・キスと
ハグくらいです。気持ちよくしてくれたことは
数える程度でしたね。

私も、するの嫌いじゃないよ~と言ってました。
でも正直かなり苦痛でしたね・・・嫌いでは
なかったのですが、本気で嫌いになってきました。

挙句フラれた女です・・・。3年もお付き合い
していらっしゃるとのことで、羨ましいですよ。
付き合いも長いようですし、きちんと自分の本音を
お話しになってください。今のままでは、
辛い思いを一人で抱え込んでしまうだけです。

つい熱くなってしまってすみません。覚えのある
気持ちでしたのでつい・・・。どうかしっかり
気持ちを伝えて、幸せになってください。
心からtomo0827さんの幸せを願っています。
    • good
    • 6

キスはしていますか?


性欲の対象だけで付き合っている場合エッチをしたりFをしてもらったりはしますが、キスはしなくなる傾向が強いと思います。
好きで付き合っている場合エッチが出来ない時でも(生理中等)キスはしたいと思いますから
自分もそうでしたが友達も同じような事を言っていましたよ
挿入をしないのは好きでもない相手が妊娠などしたら困るからじゃないですか
    • good
    • 0

tomo0827さん、こんにちは。



既にたくさんの意見が出ていますが、小生にも少し書かせて下さい。

>彼曰く、「フェラなら自分は疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。

この部分が全てではないでしょうか。彼は「自分」だけが「疲れずに気持ち良くなる」事しか考えていないという事ですよね。ここには、tomo0827さんを気持ち良くするといった類の言葉がありません。これでは、いくら彼がtomo0827さんを大好きで普段優しくしてくれていたとしても、「独り善がり」或いは「自分勝手」と言わざるを得ないと思います。
これが、彼もtomo0827さんもエッチをあまり好きでなく、お互いに「Fで出せば良い」と思っているのでしたら話は別ですが、少なくともtomo0827さんは「もちろん最後まで『したい』」と思っていますよね。それなのに毎回Fだけを強要する彼には、本当の意味での「優しさ」「思いやり」は欠けているとしか思えません。

>私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までしてほしいと思っています。

いつも「構わないよ~」と言ってしまうのは失敗かも知れませんね。それによって彼も「ああ、tomo0827さんはこれで満足しているんだ」と勘違いしている可能性があります。従ってtomo0827さんも本音を彼に伝えるべきではないでしょうか。「毎回でなくてもいいから最後までしたい」って。それで#5さんがおっしゃるように彼からとんでもない返事が返ってきたら、そこで彼とのお付き合いを考え直すべきでしょう。

>ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。
>あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんてどうでもいいようです。

おっしゃる通りです。最初に小生も申し上げましたが、彼は自分の快感のみを求め、tomo0827さんの事は2の次、3の次になっているように感じます。

>男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと思いますよね?
>フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して射精したいと思いますよね?

男性全員がそう思うかは分かりませんが、少なくとも小生はそう思います。

>私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女としか見てくれていないような気がして不安です。

本当は「そんな事はないですよ」と申し上げたいのですが、ご質問を読ませて頂く限りでは申し上げられません。tomo0827さんの感じている事が正しいとしか思えないです。もし違うとすれば、「tomo0827さんがこれで満足しているという勘違い」の可能性もありますけど、個人的には「便利な女」説の方が可能性が高いような気がします。

いずれにしても、今のままでは何も変わらないと思いますので、次に彼とデートしてそういう雰囲気になった時にきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。もし本当に「勘違い」説が当たっていれば彼もtomo0827さんの事を考え直すでしょう(良い意味で)。変わらなければ、3年の時間を無に返して新たな思い出を共に作っていく「新たな人」を探す必要もあると思いますよ。

長くなりました。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

>私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」


といつも言ってしまいます

嫌いじゃないって好きでもないってことですよね?
正直、アゴとか疲れないですか?
いつもフェラで射精させてあげているのですか?
    • good
    • 1

どう考えても好きなんだろうけんど、愛は無いんだね。

別れた方がいいよね。フェラ女・手コキ女くらいにしか考えて手無いよ。この先更にわがまま酷くなんよ。
    • good
    • 0

すみません、女性なんですが、ちょっと思ったことを。


私も過去にHしない男性とつき合ったことがあります。彼はホテルに行くお金がもったいないと言ってました。男性にもいろいろあって、あまりHが好きじゃないタイプなのでしょうね。
あなたの場合は、彼はあなたがFを好きだと思っているのではないですか?自分はHがあまり好きじゃないし、彼女はFが好きだからお互いに納得していると信じているのでは?確かに自分勝手なタイプだとは思いますが、それだけで愛情がないと判断するのはどうでしょう?もっと他の行動で愛があるかないかを総合的に判断するほうが良いのではと思います。
    • good
    • 2

自分さえよければいいというタイプの男性なんですね。



性行為、フェラというより、生き方がそうなんでしょう。

そんなでも好きなんですか?

私は男性で、別れた彼女がマグロ、自分さえ気持ちよきゃいいってさげまん風でしたので、別れてよかったって思ってます。
    • good
    • 0

 男なら好きな女性をイカせてみたいと思うのが普通のような気がします。

私には、相手が気持ちよくないのに、自分が射精できる心理が理解できません。ホテルに行けない(お金がかかるっていうけど、どんなデートをしてるのかな?)ので挿入まではできないとしたら、彼のほうからも何かあなたが気持ちよくなるだけのことはしてもらはないといけませんよね。

「私も気持ちよくして欲しい、そうでなければフェラはしない。」と言ってみて(実際にフェラだけの一方的サービスはやめる)、それに彼がどう反応するか、それで答えは出るんじゃないかな。

 
    • good
    • 0

補足ありがとうございました。



私は、あなたが好きで、それで彼とわかれずにいるのですし、このことだけを見れば、彼はあなたを欲望の対象としている、としか見えないかもしれないのですが、でも、そうじゃないから、ここで相談しているわけですよね?と思います。

それになにより、彼を信じる気持ちがあって、不安な気持ちを取り除きたいから質問されたわけですよね?

しかも、ご自分もよくなりたい、最後まで彼と一緒にキモチイイ状態になりたいと思っていらっしゃる。

だったら、ちゃんとして、って言ってみたらどうでしょうか?

それでも、やはり「面倒だから」「淫乱なんじゃない?(言い方にもよりますが)」といったような言葉しか返ってこないようなら、残念ながら、彼はあなたに愛情がないといわれても、彼にとっては仕方のないことだと思います。
    • good
    • 2

 あなたはその男のオナニーの道具に過ぎません。

便利な道具、そこまでして、その人と付き合いたいですか。
 多分あなたのほうが彼にぞっこんだから、彼に良いように利用されているのでしょう。他の部分では優しいところがありますか?それならば、また違ってくるかも知れませんが。セックスにたいしてのあまりの認識のなさ、が原因かもしれませんが、他の部分でも大事にされてないとおもうのなら、辛いかもしれませんが、別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています