アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い男女が隠れ家みたいな家で
毎晩騒いでいて
その中のキレイなショートの男が
ある女の子を好きになってアプローチして
その2人は良い関係になってイチャイチャしだすんだけど

実はその男の子は女性で
仲間のみんなもそれは知らなくてずっと男性だと思っている。
そのうち原因は忘れたけど
本当は女だという事が仲間にだんだんバレてきて
女の子の前で下着を脱がされるというなんとも可哀想なお話でした。

その主人公はショートで白人、奇麗な顔立ちで体系は細かったです。

気になります!

A 回答 (1件)

ヒラリー・スワンクの「ボーイズ・ドント・クライ」かな


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!