dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳、会社員、女性です。
そして処女です。
処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。
毎回、体の関係にもなっています。
しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。

「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。
「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。

挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。
挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。

今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。
いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。
いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。

なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。

このままでは、私は一生処女のままかもしれません。
痛いのは嫌だし、とても怖いんです。

「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。

年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。

女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

A 回答 (5件)

>挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、


>痛くて、拒絶してしまいます。

その気持ちはわかります。
でも愛する彼を信頼し、たっぷりと前戯で気持ちよくしてもら
えば意外とすんなり入ったりしますし、必ずしも激痛が走るわけ
ではないのですから、彼に身を任せてみてはどうでしょうか?

>自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、
>沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。

自分で練習するっていうのは、すごく効果的だと思います。
沢山濡れていれば、指ならすんなり入ると思います。

なんだか痛いって思うのは小陰唇が邪魔してるからだと思います。
左手で左右に広げながら、右手の中指をゆっくりと入れてみて下さい。

>皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

処女の女性は男性器を見ただけで恐怖を感じたりしますが、貴女は
5人の元彼に最後はいつもフェラで抜いてあげてたのですから、
男性器にもある程度慣れているでしょうし、それほど恐怖を感じない
と思うんです。

それと痛いだけなら女性はセックスしないと思います。
慣れてくるとものすごく気持ちいいし、幸せになれるからセックス
するんです。

女性のセックスで絶頂は男の10倍とも20倍とも言われてます。
折角女性に生まれてきたのですから、早く貴女にもセックスの良さを
味わってほしいなって思います。
    • good
    • 9

30で今の主人とが初めてでした。


想像していたほどは痛くなかったです。
怖いというより恥ずかしかったな(笑) いい歳して挿入どころかセックスは全く未経験でしたから。

クンニが平気なら挿入をそんなに怖がることもないような気がしますが…(^^;)
私はクンニのほうが抵抗あります。
何度かされましたが、以後はないですね。

主人と結婚する以前に、婦人科で内診を受けた時に、検査器具を入れられ、その時はまだ処女だったので、出血しました。
私の処女喪失は婦人科の内診かもしれません。(笑)
この時の痛みと初挿入とを比べると…検査の時のほうが痛かった気がします。
気持ちの問題でしょうかね。

ちなみに、出産の痛みは挿入の痛みどころではないです。
まぁ、赤ちゃんが出てくる時がピークと想像させるかもしれませんが…ピークはそこではありません。(個人的には)
陣痛は当然痛いですが、会陰切開した後の、縫合が猛烈に痛いですよ…( ̄ー ̄)

でも、生まれてきた子供はかけがえのない存在ですので、生みの苦しみは忘れますね。(苦しみは忘れるけど、痛さはまだ産後二ヶ月なのでしっかり覚えてますが)

痛みをどう乗り越えるか…は、気持ちの持ちようだと思いますね。
まず、相手を信頼することでしょうか。
それと、挿入と検査は、入れることには違いないのですが、やはり気の持ちようでしょうか、痛さも違いますよ。
個人的には検査のほうが痛い気がしますね。(死ぬほど痛いわけではないですが)
    • good
    • 3

24歳女です。


だいたい質問者さんと同じような人生を歩んできました。
ちなみに未だに処女で、今付き合っている彼氏さんと克服できるようにがんばっている最中です。

私の場合は昔元彼に力ずくで指をいれられたことがあるのでそのトラウマもあるのかもしれませんが・・・
正直、10代で処女を捨てている子とかすごいなーって思います。
かなり痛そうですよねぇ・・・

友達に聞くとあっけらかんとした感じで「ああ、痛かったね!死にそうだった」とか言われますけど、
よくもそんな勇気が出たなーと思います(笑)

私も訓練中なのでいいアドバイスはあげられませんが、
やっぱり緊張して力入れちゃうと余計痛くなっちゃうと思いますよー。
濡れて気持ちよくなってる時だったらスルッと入っちゃうということもあるみたいなので、
あまり強張らす。

彼氏さんと以前挿入しようとした時、まず指を入れてもらったりとかはしてみました?
ちょっとずつでいいのですよ、
最初は挿れずに当ててみるだけとか、手でマッサージしてもらうとか。
少しずつ慣らしてリラックスすることが大事なのだと思います。

なんでみんな挿れる勇気出るのかなぁ、と不思議になることもあるけど、
結局みんな普通に経験しちゃうくらいだから、それほど難しくはないことなのです。
処女膜破る時、痛くない人もいるみたいですしね。

一緒にがんばって克服しましょうね!
私も出産したいです!出産のほうが痛いでしょうけど(笑)
    • good
    • 4

初めての時は学生時代でした。



凄く痛かったですね。
痛みが一週間ぐらい続いて
立ったり座ったり歩いたりするのが大変でした。

そう、大根が突き刺さっているような感じでしたよ。(笑。
    • good
    • 0

初めては結婚式の日の夜でした。


全然怖くもないですし痛くもなかったですよ。
主人を信頼していたので。

ただ・・・結婚するまでは子宮頚がん検診のとき
クスコ(膣鏡)が入るととんでもなく痛かったです・・・。
エコーの器具は入りませんでした・・・。
クンニ経験がおありなら出来るだけ早く
子宮頚ガン検診を受けられた方が良いですよ。
ちなみに子宮体がん検診はもっと痛いです。
痛みが我慢出来ないときは麻酔してもらうと良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています