アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には少しアブノーマルな性癖があります。
ベイビーのAVのように責められたいと言えば伝わるでしょうか?
とにかくドが付くほどにMというか、とにかく変態なんです。拘束されて物のように扱われる事に性的な興奮を覚えてしまいます。

6年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼のセックスはやさしく、一度イッたり少しでも辛そうな表情になると手を止めてしまいます。
ありがたいことではあるのですが、物足りないんです。
止めてしまったあと「気持ちいいから、大丈夫だから続けて」と伝えるのですが、やはり私の体が心配なのかそこで責めが一旦終わってしまいます。
オモチャや手錠などを準備してそれとなく伝えてはいるのですが、やはり私が一度イッてしまうとそこで責めが終わります。

一人で処理してどうにか不満を溜めないよう頑張ってはいるのですが、できれば二人で楽しみたいんです。

ちなみに、彼の性癖はそれとなく聞き出して答えるようにしているのですが(コスプレなど)、私の性癖には答えてくれません。
彼の話では、「●●(私)が大事だから、なんだか物のように扱っているように感じてしまってどうしても止めてしまう」という事です。

他に不満は全くありません。日頃からやさしく、自分よりも人のことを大事にするような素敵な人なんです。
結婚の予定もあり、彼以外の男性と肉体関係を持つことは考えられません。

私が一人で処理して我慢するべきなのでしょうか?
もし、どうにかして答えてもらえる方法があるのなら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

30代の男です。



あなた自身は、どうしてその性癖になったのか、
また、SM行為によって何がどう満たされるのか、
考えてみたことはあるでしょうか。
人によっては、思い出したくもない過去に原因が
あったりするので、無理に考えなくてもいいです。
でも、そういう経緯を彼に話せば、いくらかは
理解してもらえるかもしれません。

個人的には、マネごとをしたことはありますが、
Sの気性ではないので、途中で覚めてしまったり、
辛くなったりしてしまいます。
相手と対等に満たし合いたいのに、
もの扱いしてしまうのは、楽しめないどころか、
自分の酷い醜い部分を見るようで怖かったりします。

捨て猫に何もせず通り過ぎるのに、いちいち
言い訳を考えていないと泣きそうになります。
いい人だと思われたいというのではないし、
自分のわがままに過ぎないこともわかっていますが、
かと言って、残酷な人間になりきることもできません。
彼も、よりによって好きな人に、それを演じるのは
とても辛いのではないかと思います。

あくまでセックスを楽しむというのであれば、
彼に、「こうすると楽しい」などと、
あなたの気持ちを伝えながら、楽しい雰囲気で
プレイしてもらってはどうでしょうか。
同時にあなたも、彼との行為で
性癖が変化するという物語を、
頭の中で作っていくこともができれば
いいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性癖が芽生えてしまった原因は自分では思い当たるのですが、彼に話せる内容では無いのと、きっと彼に悲しい思いをさせてしまうので話せません。

辛くなってしまうという意見をいただきはっとしました。
自分の欲求のことしか考えてなかった嫌な人間になってしまっていたのかもしれません。
気づかせてくださりありがとうございます。

お互いに楽しむというのは一番大事なことですよね!
長い間進展がなかったためか、焦りすぎて自分のことしか考えてなかったみたいです。
ゆっくりとお互いに楽しめる環境を作れるよう頑張ってみます。

お礼日時:2013/07/02 19:21

う~ん、性癖と言うのは理性ではなく感情ですからSEXの相手を


自分と同じ性癖のレベルにしたいというのは本来無理な話です。

冷めた言い方をすれば「同じ性癖の相手を探しなさい」と言うことに
なるのです。SMなんて正にもともとそういう性癖を持った者同士が
盛り上がる行為なのではないでしょうか。

しかし貴方の彼は人間的にはとても良い人のようですので貴方が
これからの人生、何を大切に生きていくかでしょう。どうしても性癖を
大事にしたいのなら別れるしかありません。

夫婦にとって性の問題もとても大切なことですが、一方がノーマル
でない性癖を持っている場合には悲しい現実を受け入れるしかない
でしょう。貴方が我慢するのがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

うーん、やはり難しいですか。
彼以外でSMを満たすというのは一切考えていませんし、我慢するという覚悟は出来ているのですが、
良く「彼女(嫁)を開発した」という男性の体験談は目にするので、ハードなものとはいかなくてもソフトなプレイから少しずつ慣らすような方法や体験談が、女性→男性のケースでも存在しないのかなとおもい質問させていただいたんです。

男性の体験談もフィクションが多く、実際はとても難しいことだというのは解って居ますが、フィクションが多いということは、男性→女性の場合はある程度の特殊な性癖が受け入れやすいからこそなのでしょう。

女性→男性というのは、「アロマオイル」や「セクシーな下着」、「彼と話し合って」というふわっとしたものが多く、具体的なプレイ方法は少ないのが私が調べた中での印象です。

諦めるという選択肢はすでにあるなかでの、もし方法があればという可能性にかけた質問だったので、
特殊な性癖は我慢しかない、というのは、解っていても悲しくなりますね。

しかし、今後の覚悟のためにも他の方から諦めろと言っていただけるのはありがたいです。

一生我慢しなければいけない可能性についてもじっくり考えなおしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 10:58

こんにちは。



ご質問(お悩み?)を読ませて頂き、15年ほど前のセフレを思い出しました(汗)

彼女(人妻)は典型的なM女でしたが、私と出逢う前に真性のS男だった彼氏(既婚者)がいました。

何気なく別れたという理由を聞くと、彼氏が彼女に情が移り本気で愛してしまったとか・・

そこまでは良くある話ですが、本気で愛したが為に彼女を虐められなくなったと聞きました。

分かるような、分からないような・・(^^;;

奥深い世界で理解に苦しむも、何となく分かったつもりにもなりました(汗)

質問者様は、彼氏に愛されてるのでしょう。

SM愛好家も真性となると稀で、プレイと割り切れない限り苦痛な姿を見るに耐えられないのかなと・・

つまり本気で愛されてる証しで、性癖をカミングアウト出来るのは時間の問題でしょう(笑)

遠慮がなくなるまでの間柄になれば、楽しく虐められることでしょうから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本気で愛したがゆえに虐められなくなる、彼も似たような事を言っていました。
やはり、大事に思ってくれているからこそ虐められないというのはよくある話なんですね。

カミングアウトは別の方の回答へ補足で詳しく書いたのですが、すでに行っております。
彼は私の性癖に対して理解はしているものの、プレイを行うのには抵抗がある状態なのだと思います。

それはきっと、3-gooさんのお話にある通り、私を大切に思ってくれているからこその抵抗なのでしょう。

愛されているという幸せと、自分の欲求が満たされない不満は、みなさんの回答を見ていくにつれ、やはり話し合いでお互いに妥協点を探していくしかないように思い初めてきました。

話し合いの仕方はもう少しいろんなことを勉強してから、慎重に進めていきたいです。

もしかしたら外で満たせば簡単に不満は消えるのかもしれませんが、お話に出てきたセフレさんのように別れるという選択はどうしても私にはできません。

Sの心理というものについてもう少し勉強して、今後の話し合いに生かしていきたいので、貴重な体験談を聞かせていただけて本当によかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 04:01

まず、あなたが、彼をどれだけ信じているのか


そして愛しているのかをもっと伝えれば良い。
そしてその後にあなたの本当にして欲しい事を伝えれば良い。
あなたと、彼のお互いがお互いを思いやっている考え方の相違がこの現状を生んでいる。
もっと、彼と話をした方がいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思いやりの相違、あるかもしれませんね。
お互いに愛情表現をしているつもりでも、何を愛情と受け取るかでは愛情表現として認識されないこともあるのでしょう。

彼も私もあまり饒舌な人間ではなく、なんとなく解りあっているつもりで生活していた部分はあるかもしれません。

それがお互いの思いや表現のズレに繋がっていることもあるかもしれませんね。

アドバイス通り、もう少し解りやすく言葉で感情や愛情を表現していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 03:47

かなりハードなやつですね。


坂本監督の作品のことですかね?

連続ポルチオイキでしたっけ。
彼にDVD見てもらった方が早いんじゃないですか?

あなたが激しくイキ過ぎて心配なのかな?

逆に彼自身に電マをあてがって経験してもらうとか 笑

見ないと彼には伝わらないんじゃないかな?
彼が引かないといいんですけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

坂本監督がよくわからないのですが、たぶん合ってるかと思います。
連続イキ系のものです。
さすがにドリルは怖いので嫌なんですけどね(笑)

2年ほど前に彼と一緒に動画を見たことがあります。
その時に「こんな風にしてほしい」と性癖をカミングアウトしました。
彼は引いてはいないようでしたが、その時に「物扱いのようで」という意見をもらったんです。
その後もセックスはあるし、態度も変化が無いので、性癖への理解はあるようです。

彼に電マをあてたこともあるのですが、どうやら何も感じないようで、
「女性はこれで感じるんだ、不思議だね」と逆に感心されてしまいました。

補足日時:2013/07/02 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、初めて利用したために補足でお礼にならないことに気がつきませんでした。

回答していただけてたのにお礼をしていない状態になってしまっていてごめんなさい。

改めてお礼させていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A