牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ソフトバンクiPhone5に機種変をしたばかりなのですが適当にいじっていたらwi-fi 接続していません と出るようになってしまいました。157からのメールで一括設定と言うのが送って来たのでわけも分からず設定してしまいました。

特にPCで使うわけではないのでこのままにしていても支障はないですか?調べていてネットワークシステムをリセットすると良いと書かれていましたが何がリセットされるのか分からないので分かりやすい回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iphoneのwi-fi環境設定方法


下記のURLを参照してください。

参考URL:http://www.akakagemaru.info/port/internet-iphone …
    • good
    • 0

Wi-Fi環境は有りますか?


無いのであればそもそも接続出来ないので当たり前なんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話で確認した所分からない点を解決する事が出来ました。

お礼日時:2013/07/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!