アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

なんで、さっきから (。-`ω-) ジィットしてるんですか?

おしえてくれませんか?

*なにかを見てる、なにかを待っている、グレートなそれ(G-IT)を探している等、いろいろな解釈でお願いします。*

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは(^-^)



いま?(^^;)

放心して、ジッとしてます・・・・・{{{(@0@)}}}

さっきPC開いたら、
突進してきた、我が愛鳥に、
F1キーを、スゴイ早業で齧り取られてしまいました・・・・・。

とりあえず、おっつけておけば、良いですか?(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

F1キー(のボタン)ですよね。
わたしは、ほとんど使わないので、なくても問題なしです。


ところで、齧り取ったはずのF1キーを奪い取られた愛鳥のほうが、放心していないか心配です。

お礼日時:2013/07/25 09:51

こんばんは、いいやつ、また一人見っけ



じっと・・・

うう・大虎も子猫と同じ猫
お尻フリフリ・・・あっ・子豚めっけ・

フリフリ・・・シャアあー

がぶりんちょ・・・

・・たっ食べちゃった

どっ・・どうしましょ

やっぱ俺・じっと・・してると・しんじゃうんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

あぁ~~~、ウソツキのおしり噛んだ・・・
アッチイケ (゜д゜(  *  ) =3 ブッ

好きにしてください。ウソツキも好きにしているだけですし、なにも遠慮する場所ではないと思います。

お礼日時:2013/07/25 21:36

今日はヤフオクに行けそうにない上に逆転されて気が立っている#13です♪



ただいま

(。-`ω-) ジィット

こんな目でウソツキおじさんへの呪いを画面ごしに送っております(#^ω^)ピキピキ

この回答への補足

ホークス勝利
5-2

ライブ中継でした。

補足日時:2013/07/25 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

ウソツキは、そのアイビームをシャットアウトします。

(#^ω^)ピキピキ----------→Χ(・ω・;)シールド


ホークス逆転

5-2です。

タダイマ、9回の表ノーアウト1塁 バッターマギー

いまからなら、加速装置を使えば、まだヤフオクに間に合います。

009じゃないかぁ。

お礼日時:2013/07/25 21:04

こんばんは ☆^^☆


何度もすみません。
温かいお礼をありがとうございました。
マイアリーノが見守ってくれていました☆。.*`

今お待たせしていたお礼がようやくひと段落したので、
放心状態でジィットしています。
ご飯食べる前のジィットです ^^

この回答を投稿した後、お湯を沸かす間またジィットしそうです。
夏は冷たいモノばかりだと体調を崩すので、
温かいお茶を飲もうと思います (^^)
そしてしばらくまたジィットしてからご飯を食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

ウソツキは、ご飯食べて、お風呂入って、今ビールを飲んでます。
温かいビールです。多分5℃くらいです。おいしいです。

お礼の順番が逆になって、すいませんでした。
お風呂から、上がってきたら、試合も終盤だったもので、下の方の回答で遊んでいました。

今回は、「靴」ぐらいしか思いつかなかったので、控えています。
おもしろいこと、思いついたときには、遊びに行きます。

では、また。

お礼日時:2013/07/25 21:20

明日の会議に使う資料を作れと言われて、それに必要なデータを営業さんに頼んでるのにさっきから全然やってくれないから



 (。-`ω-) ジィット

こんな目で無言の圧力かけてます。

あああこれができあがらないと帰れない…今日はホークス戦(鷹の祭典)のチケット取ったのに…orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ただいま、楽天が逆転しました。2-1です。

回答者さん、いま、ヤフオクでみてますかぁ?
こりゃ、失礼しました。

なお、営業さんは、実は、回答者さんをヤフオクに行かせないように派遣された、イジワル営業さんです。なんてことは、ないですよねぇ。

お礼日時:2013/07/25 19:20

こういうのを解説するほど無粋なことはないと思うんですが、


やっぱ、知っておいてほしい・・・とも思っちゃうので。

とりあえず、概略はこちらをどぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/To_Heart

のちの「メイドロボ」の造形に、多大な影響を与えた「泣きゲー」
の元祖です。今、アンドロイドを作ってる技術者は、たぶん全員
このゲームの「"HMX-12マルチ"のストーリー」で泣いた人だと
思うんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

わざわざ、無粋なことをさせてしまって、申し訳ありません。

って、いうか、No10における回答の内容が分からなかった人は、
この回答を参考にしてください。


ごめんちゃいです。

お礼日時:2013/07/25 13:16

再度失礼致します。



御礼コメントをありがとうございました☆

goo運営様からの定番御礼コメントお知らせメールを拝見しまして補足し忘れていた事に気づきまして再度失礼しております☆

携帯画面を見てカキコミをしなくてはならないのにカキコミをしながら踊るかの様に忙しく動くことはないといった様な意味合いでして失礼致しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

先程の、
忙しくても、書き込みするぐらいの時間は作れます。
は、仕事中は、PCを操作していますので、疲れたときの休憩等で、
ちょっと、ウィンドをかえるだけで、書き込みができるという意味です。

人間が継続して集中できる時間なんて、数十分だと思っていますので、
合間、合間で書き込みができている次第です。
ただ、書き込みのほうが主流になって、仕事が副作業になっていい時期と、そうでない時期(今です)と、の違いということであって、今は忙しいのです。

わたしは、携帯ではありません。

お礼日時:2013/07/25 11:46

マルチ、充電中です。




・・・って古いか。

つか、いまどきこれ、わかる人って何人いるんだろうか。
コミケとかで一世を風靡したネタなんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ウソツキは、まだ生後5カ月ほどの愛くるしい子豚さんです。
だから、ウソツキには、なんのことだか、トントンわかりません。
なんのことですか。。。

お礼日時:2013/07/25 11:37

コレを見ながらw


アレを指先で、イジってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

アレとは、キーボードのキーですか、
いや、最近は、タッチパネルで入力している人もいるから、画面かもしれん。。。

まてよぉ、もしかして、画面には、エッチな画像が表示されていて、それを指先でいじっているのか・・・

お礼日時:2013/07/25 11:25

こんばんは



若者を

じっと

見守る

虎のしまもよう

草むらに溶け込む

でも目立ちたがりの寅さん

白虎になって目立っちゃうんです

気持ちは何も変わってないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ホワイトタイガー・・・・

そうだ、何年か前、白浜に行ったときに見た記憶がある。
お目当ては、温泉だったけど。

>目立ちたがりの寅さん
ですか、そういえば、
フーテンの寅こと車寅次郎さんは、
ふっと旅にでていっては、なにかの拍子に浅草に戻って楽しんでいましたねぇ。

ほとんど、映画みた記憶はありませんが。

お礼日時:2013/07/25 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!