アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はしめまして

私は現在パズドラをやっております。
ランクは112です。

色々ネットで見てみますと、同じランクくらいの人はヘラを倒し、手に入れています。
そこで私もヘラへ挑みたいと思ったのですが、現在の手持ちモンスターで
ノーコンでクリアできるか不安です。

そこで、私の手持ちモンスターで恐らく無理だとは思いますが、
ノーコンできるか、また何コンでクリアできるかを
教えて頂きたく、今回質問に上げさせて頂きました。
下記に手持ちモンスターを載せますので、皆さん宜しくお願い致します。
()の中の数字はLvです。


火:破壊神シヴァ(45)・ミネルヴァ(41)・紅蓮の女帝エキドナ(40)・ホルス(45)・タイタン(5)
水:ラクシュミー(45)・氷塊龍プレシオス(52)
木:ADK(12)・光龍王サイガ(13)
光:ラー(30)・ヴァーチェ(70)・ホワイトドラゴン(69)
闇:ルシファー(最終進化10)・ヴァンパイアロード(70)・虹番×2・常夜の魔女リリス(30)・ノブナガ(23)・虹クリ×6

です。
出来れば虹クリ以外でクリアできればと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

リーダーを根性・自動回復にしてサブを虹クリにすればいけます。

最初の1戦目で敵の攻撃が被らなければノーコンできます。手順は毎回敵を1体残してスキルを溜めて、溜まったら自分の体力を1にしてスキルで倒し、次に進む感じです。
    • good
    • 0

虹クリ以外ですと、ラーかホルスがいいと思います。


ラー、サイガ、エキドナ、ラクシュミー、ヴァンパイア・ロード、ラーでレベルが最大近くあればいけるのではないかと思います。
    • good
    • 0

私もランクの低い頃、No.1山の方法でクリアしました



いかんせん、スタミナを多く使うので、2回目くらいに、巧い具合にいけました
    • good
    • 0

(現在虹クリでの攻略は無理となっています。

)
この中で考えるとルシファーをリーダーにして404で勝てるかと思います。ルシファーは殆どの降臨勝てますが、最近では対策が立てられてますね、、
ただルシファーだといわゆる作業ゲーになり当然時間がかかりますね。
これは人によるんですが、それでもいいならいいと思いますが、嫌ならラーでもノーコン安定はパズル力にもよりますが、可能です。
私個人の考えはせっかくのパズドラなんですからラーを使いますね
    • good
    • 0

候補1 ラーPT こちらは大分高度なパズルテクが必要になりますがスピーディーにノーコンクリア出来るでしょう。


候補2 ルシファーPT こちらは大分時間がかかってしまいますが、比較的安定します。ただしこのPTには注意すべき点が3つあって、まず1つが対ネプチューン戦です。ネプチューンは防御が高く等倍パでは貫通しないため、リリスの毒で少しずつ敵のHPを減らしましょう。2つめが対ハーデス戦です。ハーデスのダメージは82133で闇耐久PTでも容易には受けきれません。ですので、ダメージを受ける前にルシファーのスキルで倒してしまいます。ハーデスのHPは600600なので明星×2で600000削り、後は600以上のダメージを与えて倒せます。そして3つめがハーデスを倒したあとのヘラ戦で明星によって1になった味方のHPを回復することです。ヘラは12354のダメージを与えてくるので、それに耐えられる体力を回復しておきましょう。ボスに到達したらすぐにエキドナで威嚇をうつのもありだと思います。その後は粘り強く敵のHPを削っていきましょう。時間を惜しまないならルシファーで行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!