アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のパーティーで裏闘技場に初挑戦してみようと思っているのですが勝てますか?
もし改善点などがありましたら教えていだきたいです。

「パズドラ裏闘技場」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    フレンドはこちらです。
    自分のもう一体のRXを助っ人にしています

    「パズドラ裏闘技場」の補足画像1
      補足日時:2019/05/09 14:15

A 回答 (2件)

暗闇は100%にしなくても大丈夫ですか?



ゼラはゼラのスキルを使いたい 火力要員なので
50%以下強化を付与できるサガット武器はゼラにつけるのがオススメです

レイア武器はオデドラに付ければいいと思います
なのでおでん武器はいらないですかね

自分の端末では画質が悪くHPが確認出来ないですが五右衛門やヘラの先制を耐えやすくするためにHPバッジの方がいいと思います

あとは6F、12F、15Fでダメージ吸収が必要になるかもしれないのでRXにアシストだと吸収無効スキルが溜まってるかが不安なところでしょうか
    • good
    • 0

きちんと確認できていないのですが取り急ぎ。



既に書かれていますが、暗闇やテープ、雲を優先した方がいいかもしれません。個人的にはお邪魔や毒耐性は無くて良いまであります。

REXループなので、お邪魔や毒はむしろ木ドロップに変換できる材料になります。爆弾の処理が必要にはなりますが、裏闘技場はそんなに厄介な爆弾はありませんので…。

後で詳しく見れたらまた追記します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!