アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンBWでミロカロスを育てようと思っています。
それでミラーコートを使おうとおもっているんですが、

もし特防に努力値を振ったらミラーコートのダメージも減るんですか?



あとミロカロスで強い育成論あったら教えてください。

一様ミラーコートが不安定あんですが
自分がこれから作ろうとしているのを紹介します。

HP252特防252特功6
おだやか
ハイドロポンプ
あやしいひかり
ミラーコート
じこさいせい


です。
でもなんか本当にこれでいいのかとおもって
みなさんからアドバイスをもらえたらなとおもいます
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ミラーコートは受けたダメージをもとにして返すので


とくぼうにふったら与えるダメージは減りますよ
でも、倒されたら意味はないので
とくぼうにふっていいかと。

あとミラコはエスパー技なのであくに効果がないところはご注意ください。

あやしいひかりで混乱させたら
ミラコきまりにくくなりません?
物理を無理に相手する必要はないかなぁと。

他にミロカロスでよく見るのは
ねむねごでしょうか。
特性を生かして、ねむる・ねごと・ドロポン・ふぶき
(攻撃技はお好きなので、PP不安ならなみのり・れいとうあたりに。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりダメ減りますか。振って大丈夫なんですか。了解です。ねむねごですか確かに特性生かせますよね!ご指導ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/11/04 05:07

別にミラーコートはたいしていらないワザだとオモうんですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか;自分ミラーコート使ってみたくて;笑。ご指導ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/11/04 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!