dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神化、獣神化には友情コンボが2つ備わってる。
最近では友情コンボの数も増え、昨日から「ノア」の登場により「全属性エナサー」となるものも登場した。
このままでは「全属性拡散弾」なんて出てきたりして。(--;)

脱線してしまいましたので、本題。
『こんな友情コンボの組み合わせがあったら面白そうとか、ネタなのかと思わせる組み合わせがあったら是非、投稿お願いします。』

例えば、メイン:「超爆発」、サブ:「白爆発」と言うような感じです。

質問者からの補足コメント

  • 「投稿」じゃなかった、「回答」でした。m(__)m
    フリートーク的な感じなので、気軽にどうぞ。

      補足日時:2016/06/30 11:54

A 回答 (11件中1~10件)

ロックオン

    • good
    • 0

アンドロメダ瞬ネタで2つ


SSのような反撃系で友情コンボ
もちろん、発動させると味方もダメージ受ける。

まじめに
サンダーウェーブは遠方の敵めがけて+サークルディフェンスで周囲の敵にダメージ与えてほしかった
    • good
    • 0

スクランブルレーザーと反射クロスレーザー


毎回画面が見えなくなって終わった頃には雑魚が消えてそう。
    • good
    • 0

ネタで言うなら、



氷塊と超強メテオ
落雷とプラズマor電撃
フレアと白爆発

ですかねー( ・д・)響きと雰囲気がにてるし(笑)

氷塊もしくはどんぐりと落雷ってのも進化神威みたいだけど、なにしたいのかわかんないから面白いかも(笑)
    • good
    • 0

メイン 追従型貫通弾


サブ 反射分離弾
今個人的に1番欲しい友情コンボの組み合わせです。
あとはアニメのアリスを見て思った
メイン ショットガン
サブ 超絶ホーミングとかどうでしょうか?
    • good
    • 0

メイン 追従型貫通弾


サブ  プラズマ
    • good
    • 0

超爆発とエナジーバーストで爆発だらけにw

    • good
    • 0

メイン 超絶貫通ホーミング4


サブ 超強貫通ホーミング12

アリスが獣神化した暁には是非これで。
    • good
    • 0

メイン エナジーサークル


サブ  短距離拡散

中近距離必中の形ですね
これがあれば遠距離の敵意がヒットです
    • good
    • 0

メインにロックオンワンウェイレ-ザ-


サブに追従型貫通弾

これをゼウスに付けてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!