dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼウス&ヘラの使い道はなんですか?

A 回答 (4件)

スキブ要員として使う、ゴッドクラビティの45%の割合ダメージは大きいので根性対策や闘技場のカーリー先制半減→45%削らないと12万ダメージの対策に使うなどあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よかったら、一緒協力プレイしたりしませんか?
ID 141996472

お礼日時:2016/07/07 14:14

ここの人達面白いwww


ゼヘラの使い道聞いてんのにゼウスで十分には吹いたwww
    • good
    • 1

カーリーは65%~5%の間なら12万ダメージ飛ばしてこないよ。

 ゼウスで十分。
    • good
    • 0

マシンゼウス、マシンヘラが出て来たんで、ただの進化素材

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!