プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽パズドラについて助けてくださいwwwwww


かぐや姫、最後の最後で不死の薬で何回もよみがえるんですけどどうしましょう(;Д;)(;Д;)何回何回倒してもよみがえってきます(><)どうすればいいですか??最後の1発?が与えれないです(´・ω・`)

「急遽パズドラについて助けてくださいwww」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!!(´nωn`)
    無事倒せました!!ヽ(*´∀`)ノ

      補足日時:2018/01/21 22:58

A 回答 (3件)

HP75%以上で即死ダメージを与えると不死の薬で回復するのでHP75%未満で倒すといいです


(悪魔タイプがいる場合、悪魔タイプにバインドいない場合、通常攻撃になります)
    • good
    • 1

追い討ちをする、覚醒に追い討ちを持って居るキャラをパーティーに入れる。

回復を縦一列に組む。降臨キャラだとルシャナとか。

ギガグラ等でHPを削る。根性ラインまで削れば大丈夫。

リーダースキルで追い討ちをするキャラを選ぶ。九十九とか。
ですかね。
    • good
    • 2

咲夜のスキルで削ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!