プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ランクが149です。
サタンパのサブで悩んでます(T_T)
手持ちのモンスターで使えそうなのは、水闇ロード、ダークレディ、キングワルりん、サイクロンデビル、ドラゴンゾンビ、リリス、ドラウンジョーカー、31アメリット、パズバトのアンリ、魔神アモン、覚醒ヘラ位です。
このモンスターだったらどんな感じが良いですかね?
詳しく教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

サタンと同行する機会が多いであろうものから考えると、キングワルリンですね。

スキルマにした方が良いです。また、私はあまり使いませんがダークレディもスキルマにした方がよいです。

あとは列強化の数を優先するか、スキルブーストを優先するか次第だと思います。
それプラス変換系の数やエンハンス/ドロップ強化をどうするかです。

バランスがいいのはアンリだと思います。育成も簡単(300万タイプ)でスキルブーストと列強化1、スキルも一応変換系、、という事を考えて。回復もあるので、別のパーティでも潰しが利きそうです。

あと、リリスは究極して光リリスにするとよいでしょう。微エンハンスですが、スキルマにするのはとても簡単ですので。こちらも回復がありますね。

ヘラウルズを手に入れてメンツに組み込むのもいいですね。回復ありの悪魔PTならウルズやベルゼブブが良いですし。

私はサタン/闇デューク/水デューク/究極フィン/キングワルリン(サタン以外スキルマ)を標準として、気まぐれにロキ/堕天使ルシファー/ダークレディその他もろもろと入れ替えて使っています。水デュークを入れているのは、闇ドロップが枯渇した時でも雑魚を片付ける可能性を確保したいためと、闇変換枠をもう一つ欲しかったからです。

どれにしてもジュノース以下のノーマルダンジョンはエンハンスなしで楽々クリアできます。
    • 0