アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初あたりの拠点ステージで斜め左下に行くと、CPを回復できる泉?があると思うのですが、そのCPを回復できる条件は何ですか?

CPがMAXじゃなくても回復できないときがあるのでとても気になりました

A 回答 (1件)

一度回復してから、ある程度の戦闘をすることが条件だったように思います。


そういう意味の表記なりセリフなりが出てきたはずです。
「ある程度」が10戦なのか20戦なのかまでは気にしたことがないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません、何戦か試したところ使えるようになりました。CPのゲージに関係あるのかとずーっと頭の中がモヤモヤしてて、すっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!