アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘラった時にセフレのラインをブロック消去してしまいました。
彼とはアプリで出会ってます。
もう一度エッチしたいのですが、アプリから連絡して許して貰えると思いますか?

A 回答 (3件)

ヘラった時にどういう行動したのかしらないから何とも言えない。


でも、所詮セフレだし、許すかどうか別としてセックスやれんなら繋がりは復活するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘラって送信取り消ししてそのまま消しました。
電話とか追撃とかはしてないです!
大丈夫ですかね。。

お礼日時:2022/07/06 19:17

私は、セフレ自体が欲しいと思ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界が違う人だった…

お礼日時:2022/07/07 09:59

セフレなんか誰だっていいんだから、やれればOK(気持ちなんか無い)相手が忙しくなければ会ってくれんじゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?!?
mounaさんなら許す?

お礼日時:2022/07/07 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!