アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2000の「順序」で「テキストの背面へ移動」してしまった図表を、テキストの前面へ戻すにはどう操作したらよいか教えてください。

A 回答 (3件)

図形描画のツールバーの「図形の調整」の横にある白矢印(オブジェクトの選択)で範囲指定して選択します。

その後は右クリックやメニューから図形を前面に移動させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまく行きました。

お礼日時:2004/04/01 22:49

その1


図表を右クリックして『順序』『最前面へ移動』。
その2
図表の前面にあるテキストボックスをクリックして『順序』『最背面へ移動』。
その3
『元に戻す』のアイコンをクリックして、戻したいところまで戻す。
    • good
    • 0

テキストとはテキストボックスでしょうか?そうであれば、テキストボックスを背面にすれば入れ替わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!