プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でW不倫が発覚したのですが、よく飲みに行ったりする人だったので、
信じられません。
二人とも同じ職場です。女性は子供はいませんが、男性には2人子供がいます。
しかも最近第2子が産まれたばかり。
(不倫中も子供を作ろうと思ったのか、たまたま妊娠したのか分かりませんが)
そんな中W不倫を続けるってありですか?
お昼も女性がお弁当を作っては昼休みにネットカフェで食べてたり、
飲みの席では必ず二人は一緒です。

昔は朝もカフェでお茶して時差出勤してきたりと、周りにはバレバレなんです。
それでもバレてないと思ってるのか、開き直ってるのか・・・
そんなバレるような行動をしてW不倫をしてる二人ってある意味凄いと。

こういうことって世間ではよくある話なんでしょうか?
皆さんどう思われますか?

A 回答 (6件)

>こういうことって世間ではよくある話なんでしょうか?

どこにでも転がっているよくある話ですし。

>皆さんどう思われますか?

周囲に迷惑さえかけなければ、
大人のすることなんですから、
好きなようにすればいいのですが、

実際問題としては、周りにばればれで
実はけっこううっとおしい話なんです。

すごいというより、舞い上がって
ばれていることにさえ気づいていない
馬鹿なんです。
    • 0
この回答へのお礼

よくある話なんですね~。
ほんとにうっとおしい話ですよね。当人(男の方)は、私の隣の席。
好きにしていいのですが、感じ悪いですよ。

やるなら上手くばれないようにやって欲しいものです。

ご意見ありがとうございます。

良くある話しのようです。

妻の会社に居た人がW不倫で、女の人は教育熱心なお母さんなのにそうなんだそうです。
妻は知っているけど、知らないふりして普通に子供の教育問題なんかを話したりしているんですよ。
その他いろいろと会社内の不倫話をよく聞かされるので、うちの妻は大丈夫なのか?と心配になっちゃいます(笑)
    • 0

他人がやっていることなど、どうでもいいことだと思います。

双方ともにバレて、修羅場になって目の前から消えるか、凹みまくっている姿が見られれば、大変すばらしくおいしい酒のサカナになりそうです。

家族はどうかって?気の毒には思うけど、それは夫婦間の問題でしょう。どうなるかは口出しできません。

バカは落ちぶれてこそおいしいのです。お花畑にいるうちは何があっても気づきません。派手にやればやるほど味は沁みこみます。何かあっても助けられることはありませんから。

結構聞きますよ。あまり近づかず遠目に見ておいて、不幸になったらザマアみろと笑ってやればいいだけのことです。
    • 0

不潔ですね そもそも不倫が理解できません。

• 0

福岡は熱いですか?昔は中洲でよく遊びました(^_-)でもW不倫はすごいね。

暑いから,あまり興奮しないでね?このようなケースは世間にあまり無い話だよ(^・^)
    • 0

男性としてはよくある話です。

男性にとって一夫一婦制は歓迎できるものではありません。
    • 0