dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1年と少し付き合った彼氏がいます。
お互いに大学生で初めての相手です。

最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。
してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。
普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます…

彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。
当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。
私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。

キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます…
たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。

穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。
会うたびにフェラを要求するし…
満足できるならフェラだけでもいいみたいです。
正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と…
私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。
性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。


彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。
なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。


こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか?
元に戻りたいんです…
お力添えください。

A 回答 (9件)

キツイ事をいいます。


男は興味ある女性としたいなら、いくらでも最初は優しくしますよ。

優しくしなけりゃぁ~女は着いて来ないでしょう。

優しさを勘違いしてますよね。

愛しいなら、何年たっても、男は変わらない対応をしますよ。

飽きっぽい男性か、自分の事しか考えてない人ですね。

そんな男に何故、無料奉仕するんですか?
もっと自分にプライドを持つべきです。

自分本意な性格の男だと、見抜いて下さい。化けの皮が剥がれたという事だと思います。
    • good
    • 5

>こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか?



慣れてくると安心してしまうのと、自分勝手になってしまうから
だと思います。

>穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。

入れて出すだけだったら、ほんとそう思うでしょうね。
その気持ちわかります。



>会うたびにフェラを要求するし…
>正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と…

彼の方を持つわけではありませんが、大学の時ってものすごく性欲が強いですから、
会うたびにしたいっていう彼の気持ちは、同じ男なのでよくわかります。

しかししょっちゅうラブホ行くお金も無くセックスする場所に困り、
今では考えられないような場所でフェラで満足させてもらったりもしてました。

その時の彼女はかなりのMだったからか全く嫌がる素振りはなかったのですが、
途中で自分勝手さに気づき、その後は生理中でもフェラで抜いてもらうことは
申し訳ないと思うようになりました。

そんな僕が言うのもなんですが、彼はまだ気付いていないんでしょうね。
自分の快楽だけを求めてしまってるんだと思います。
自分で性欲のコントロールができてないんでしょうね。

>満足できるならフェラだけでもいいみたいです。

彼はきっと貴女のフェラの虜になってしまってるんでしょうけど、
でも酷いですよね。
■フェラを要求してくるのはセックスの度ではなく、会うたびなんでしょうか?
■フェラで抜いてあげることも、結構多いのでしょうか?

>私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが
>悲しくて仕方ないです。

下だけ脱がせて・・・なんて穴があればいいって感じに思いますよね。
ホント自分勝手だと思います。

■乳首を舐めたり、クンニしたりしてくれることも少ないのでしょうか?

>当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。

もちろんそんな雑な愛撫では濡れないのが当たり前。
それなのに強引に挿入してくるなんて、ひどいですよね。

>私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、
>前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが
>入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます

確かに最初は痛くても、徐々に濡れてくるんだと思います。
濡れてくると段々気持ちよくなってくるんでしょうね。

■それで貴女がイってしまうことも結構あるんじゃないでしょうか?

彼は感じてる貴女の姿を見て、今のセックスでも満足させてあげられてると
勘違いしてしまってるんだと思います。


>私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし

そりゃそうです。
特に女性の場合はそれが普通だと思います。

>自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。

肉体的な欲求を満たすだけなら、ひとりHで十分っていう女性が多い
ですから、いかに自分勝手なセックスをしてる男が多いかがわかります。

女性がセックスに求めるものは、性的な欲求を満たすということよりも
求められたり、愛を確かめ合ったりして、幸せを感じ精神的に満たされる
ことだっていいますからね。

解決策としては、まずフェラを要求されても簡単に応じないこと。
フェラはセックスの流れでする程度にし、セックスしない時には
絶対にしないことが大事です。

それから、濡れてない状態での挿入は拒否すること。
特に貴女は挿入されてしまうと感じてしまうわけですから
断固拒否することが必要だと思います。

片方だけが満足するようなセックスは、それはオナニーです。
セックスは2人で気持ちよくなるものです。
早く彼にそれを思い出してもらい、以前のような思いやりの感じる
セックスを楽しんでください。
    • good
    • 2

別れな。

    • good
    • 6

体を何回つなげても、心がつながるわけじゃないので


心の絆を強くつないでみることを努力してみてはいかがでしょうか?
ホントは体をつなぐ前に心をつなぐとこういう事にならないんだけど・・・
初彼だから男性のことよくわかってなかったから仕方ないと思います。
今度の彼とはしっかり心をつなぐまで体を許してはダメですよ!
    • good
    • 1

いや~ 哀しいセックスですね~



レイプみたいなセックスじゃないですか~

貴女が 可愛そうで 涙が出ます。

セックスは もっと楽しく二人で愛情と身体の機能を高める事も目的の一つなのに…

私の場合は
キスしながら 髪をなであげながら 耳元や首筋にもキスして キスのまま ブラホック外して 服の裾から手を入れて 胸をモミます
その間も キス
股間を相手に 押し付けたり 触らせて 一気にパンツ一枚にして 身体とランジェリーを褒めて 膝から股下 股間へと キス愛撫
お尻を甘噛してパンツを脱がすと もうぐっしょりで
鏡の前で挿入する時もあるし
お姫様抱っこして シャワータイムの時もありです

ベットでは 優しく 時々きつい攻めをして SMチックな事もして 楽しんでいます。
パートナーは潮噴きするしシーツは ぐちゃぐちゃになるし 結構ハードな3時間を過ごします。
翌日は 恥骨が痛くなるし挿入したまま抱っこして部屋の中歩いたりするので肩首筋は痛くなるけどね…


貴女にも 楽しいセックスを 楽しい時間を彼氏と 過ごして 貰いたいなぁ~

この コメント見せて『こんなセックスして』っておねだりしてみれば…




貴女が近くなら直接相談回答できるのに残念ですね。
    • good
    • 1

おじさんです。



SEXの仕方よりも心配なことがあります。
女性にとって男の価値ってなんでしょう?やはり優しさや思いやり
ではないでしょうか。彼にはそれらが欠如しています。
優しさや思いやりがあればそんなSEXはしないはずです。
SEX以外の彼の行動はどうですか?もしSEX以外でも同じような
態度が見られるのなら付き合うには値しない男のように思えるので
一度冷静に考えてみたらどうでしょうか。

でも、彼のことが好きで別れられないと言われそうですね。

解決方法の一つとしては・・・
ズルズルといやなSEXに応じている貴方にも責任があります。
もうこういうSEXならしたくないとはっきり拒否しましょう。
拒否されないから同じことを求めるのです。男はやりたいのに
やれない時、自分が何かを我慢してでもやり遂げたいと思うもの
です。拒否したらどんな態度に出るのか?その辺から解決の
糸口が見つかると思うのですが・・・。

いずれにしても貴方はまだ若く、これからいろんな男性を知る
チャンスが与えられています。いや、むしろ、いい意味でいろんな
男性を知るべきです。貴方の望むような解決が出来なかった場合
にはどんどん見切りをつけて優しい男性を見つけて下さい。

大学生時代って人生にとって最も素晴らしい時代だと言っても
過言ではありません。楽しい学生生活になることを祈ってます。
    • good
    • 0

当初は共にお互いを想いあっていた。


彼の思いやりのなさに幻滅し、改善してほしいと伝えた。
彼からはそれ以来音沙汰なし。

あなたはすべきことをしたと思います。
彼はそれに応えようとしているのが時間がないのか、応えたくないのかは、
文中ではわかりませんが、おそらくは後者でしょう。

男性は、自分の思い通りになる女性には頑張らなくなるものです。

「別れ話」の最後の切り札をいつ使うかを考えたほうが、
賢明だと思います。
    • good
    • 2

50半ば 男です



>彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。

伝えたんですね?


それ以来なにも変化がないのでしたら、もう彼からは手を引いたほうがよいようにおもわれます。
質問者さんの質問文からは、彼は一方的で独りよがりで、お相手のことを考えているとは到底思えません。

「男性の心理」の問題じゃなくて、愛情の問題でしょう。
彼の愛が全然みえません。
sexは、愛し合っているもの同士の大切なコミュニケーションです。

すっぱりと別れて、もっとあなたのことを思いやってくれる、まともな彼氏をつくりましょう。
    • good
    • 2

30代の男です。



彼のうわべの考えと本当の想いが、そのまま
セックスに現れていると言えるのではないですか。
たとえ彼が彼なりにあなたを想っていたとしても、
伝え合う努力をしなくてはならないし、
伝わらなくては二人の関係は特別にはなりません。

つきあっているという契約や形に頼りすぎて、
彼もあなたも、セックスでもそれ以外でも
想いを伝え合うということを忘れていませんか。

特に男は、自分一人の欲求を満たせれば、
相手がいてもいなくても、人でもモノでも、
一人で性欲処理をして自己満足するのに
違いないような了見になってしまいやすいです。

はじめからそんな考えでいたのなら、
セックスが目的で優しくしていたのだし、
戻れるとしても、ただ表面的にそうするだけです。
それでもいいのでしょうか…。

女性観や恋愛観、片想いと両想い、
想いを伝え合って通じ合って満たし合うことなど、
そういうことを理解して、了見を入れ替えなくては、
あなたの望むような関係にはなれないのだと思います。

好きだったとしても、彼の方は今のままでいいと
思い込んでいて、あなたも満足しているとさえ
勝手に思っていることでしょう。
好きじゃないとすれば、どう言い訳しても
はじめからそうだったとしか見えませんし、
それを確かめ合えない関係を続けた責任は
あなたにもあったのだと言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A