アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋で髭剃りをされなかったので、
「髭剃って!」と理容師に頼んだら、理容師が電気髭ソリ器を取り出して
自分(理容師自身)の髭を剃り始めました。

もしも本当にそんな事があったら、
あなたは次に何と言いますか?

A 回答 (3件)

そうそう、自分で剃るのは意外に難しいから、鏡をよ~く見ながら、慎重に慎重に…カミソリでケガせんように…





…って、自分のヒゲ剃るんかいっ!


と、大阪人ならではの【ノリツッコミ】します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですね。

お礼日時:2013/08/14 08:38

その頭の毛も全部剃って坊主にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スキンヘッドですか。

お礼日時:2013/08/14 08:39

ついでにアルシンドになってもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どこかで聞いたような懐かしい名前。

お礼日時:2013/08/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!