dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(性的な表現、上品でない表現があります)
夫:30歳会社員 私:28歳パート主婦
結婚して1年が経ちましたが、セックスがどうもうまくいきません。中折れというわけでも、1か月もセックスレスとかいうわけでもないのですが、好みが合わず、ケンカになります。

性欲:
夫は性欲が淡泊で、私以外つきあった女性もいません。今もH雑誌や動画などを見ている様子は全くなく、せいぜい結婚前に数枚のDVDを持っていたくらいで、それもホコリをかぶっていました。
一方、私は経験人数はおそらく三桁に及ぶセックス依存症。もちろん結婚前の話ですが。1日7人相手した後も自宅で自慰をするくらいのエネルギーがありました。幼児の頃から自慰をしていた女です。

SM:
夫はサービス精神があるという意味ではSもできますが、基本的に求められれば何でも合わせる性格で、受け身です。あまり自分の欲求がありません。1年かけてやっと少し発覚した嗜好は、どうやらお姉さん的女性にセクシーな恰好で誘われたり、顔に乗られたり、あれしてこれしてと言われてするのが好きみたいです。どう考えてもMです。
一方私は、激しく犯されたり罵られたり痛くされたりするのが好きな正真正銘のMです。普通のセックスには興味がわきません。

普段のセックスと私の不満:
私が誘って、夫が愛撫してくれて、挿入、完了という流れです。夫の目的はただ私を喜ばせ、機嫌よくさせるため。ついでに自分も気持ちいいし、楽しいなという感じだと思います。私はセックスの行為じたいというより、求められたいという点が重要なのに、そういう感じはありません。
ここ2~3か月ほどは、私の訴えを聞いて夫からセックスを始めてくれるようになり、回数も週2回くらいには増えて、少し気持ちも落ち着いてきたのですが、今度は飽きてきました。
私も気をつかって、セクシー下着で視覚的に誘ったり、足コキしてあげたりするのですが、夫がやたら喜んでいるだけで、私は全然楽しくありません。

セックスがしたいのに、夫とのセックスは苦痛で、イヤです。それで昨晩もケンカです。私はストレスがたまり、不整脈、咳ぜんそく、胃痛、食欲不振、過敏性腸症候群、生理不順、頭痛などに悩むようになりました。ケンカのときはヒステリーになり泣きわめき、自分を叩いてしまいます。夫にも、ランニングをしてきたらなどと言われていますが、たしかにセックスをしていない分エネルギーが余っているのかもしれません。

夫は、「何が悪いのか言って。どうしたいのか教えて。セックスが下手で申し訳ないと思ってる。でもわからないから教えて」と言います。男がそんなことを言うほど自信をなくさせているという時点で私の失敗ですが。

いったい、どうすれば夫と趣味を合わせていけるのでしょうか。私としては、教えたとおりに行動するロボットとセックスしても仕方がないという感覚です。もし夫にも性欲があり、あれしたいこれしたいというのがあれば、私ももっと希望が言えるのに。自分ひとり、浅はかさをさらし、恥をかき続けている惨めさももう限界です。

夫は自分でネットや雑誌から性的情報を得るということもしません。してと言ったけど、しません。一緒にTSUTA〇AなどでエッチなDVDを借りて見たいと言ったけど、カーテンの向こうに行くのは恥ずかしいだろうと言って一人で行ってしまいました。一緒に選ぶことで理解も深まると思ったのに。
M男がS役をやろうとしている、なんともイラッとくる感じもあり、私も素直になれません。

夫に理解してもらうにはどうすればいいでしょうか。
夫に素直に話したり、素直に求めたりするにはどうすればいいでしょうか。
夫はどうすれば自分でセックスについて興味を持ち研究してくれるでしょうか。
二人でセックスの世界を探検するように、いろいろやってみたいし楽しんでやりたいんです。
昨日、夫は泣きながら「もうセックスイヤだ」と言いました。ますますセックス嫌いになったようです。夫婦二人だけの世界でもう八方塞がりです。。。

A 回答 (6件)

性的嗜好は、今更変えることはできません。

異性に対する好みは、実は幼少期の頃の経験や生活環境などからそのほとんどが決まってしまうと言われています。セックスはその相手との行為ですので、性的嗜好もその時にある程度決まってしまうものです。例えば、あなたの男性の好みが、マッチョ系の男臭いタイプの人だとして、それとは反対のガリガリのか弱そうなタイプの男性を、いきなり好きになれと言われたら、その男性を心から愛しいと思えるようになれますか?これは外見だけの話ですが、人間の好みは外見以外の性格など、非常に細かい所まで決まっています。それを大人になってから変えることなど、そもそも不可能です。

あなたが今旦那様にさせようとしていることは、まさにそれと同じことです。受け身で相手に尽くすことに愛情を感じる人に、主導権を握って相手を引っ張って行くことに愛情を感じるようになれと言っているようなものです。自分の性質を相反することを誰かに強要されるということは、今までの自分を否定されることですから、精神的なダメージは相当なものです。もともとセックスに対して、積極的な興味はなくても嫌いではなかった旦那様が、「もうイヤだ」と言うのは当たり前です。これ以上、相手を追いつめるような行為は言っても、してもいけません。

文面からすると、わたしにはあなたの旦那様よりも、あなた自身の問題が大きいように思います。経験人数が多いからといって依存症ということにはなりませんが、あなたが依存症だと感じたのならばその可能性があります。依存症は、心の中の自分ではどうしても埋められない部分を、他の行為で満たそうとする言わば精神的な疾患で、心の問題が解決しない限り直すことはできません。旦那様はあなたに一生懸命合わせようと努力をし、愛情表現をしているのにもかかわらず、尚も「相手に求められたい」と感じている点、喧嘩になるとヒステリーをおこし、自分を叩いてしまうという自傷行為に走っている点から見ると、わたしにはあなたの抱えている問題は、旦那様とのセックスの嗜好よりも、あなた自身が抱えている心の問題に原因があるように思います。わたしがあなたと同じ立場なら、性的欲求不満は残るかもしれませんが、相手からの愛情は感じることができるので心は満たされると思います。
    • good
    • 2

三桁に及ぶ経験があるなら自分と嗜好が合わない人もたくさんいたことと思います


またその人たちの嗜好を変えさせることが難しいのも普通はわかると思うのですが…

そしてそんなに悩むほどならば、なぜ身体の合わない相手を選んだのかも疑問です
「結婚して一年」、「一年かけてご主人の嗜好を見出だした」とあるので、お付き合い期間(もしくは結婚前に身体の関係のあった期間)がほぼ無しで結婚されたと解釈しますが、ご自身で依存症とおっしゃるほどならば身体の相性は必ず確かめなければならなかったはず
それをしなかったのはなぜでしょう?

それに百戦錬磨のあなたなら、経験人数の少ない相手は自分が育てなければあなたを飽きさせないことなどできないことはわかると思うのですが…

釣りならツッコミどころが多すぎですが、そうでないなら単純に今まで自分勝手なセックスをしてきたのをここで露呈しているだけですよ
ご主人がかわいそうすぎます
    • good
    • 1

三桁って異常ですよ、病院に行ってください。

    • good
    • 1

旦那さんは、あなたの要求に疲れているのではないでしょうか。


求めたら応えるので精一杯なんだと思います。
それと、セックスに関する価値観が大きいと思います。

セックスって、相手が喜んでくれたらこちらも嬉しくなるものと
わたしは思うのですが・・・

セックスがストレスの原因で、体に不調をきたすのなら
2人共通の趣味をつくるのも、いいと思います。

旦那さんも、凄く真面目そうな人なので質問者さんが想像する以上に
悩んでおられると思うので、一旦セックスを減らしてみるなど
いかがでしょうか?

TSUTA○Aの件だって、旦那さんなりのあなたへの気遣いなのですから
セックスだけでなく、旦那さんの人間性を見てみる方向に変えてみるなどしたら
いいと思います。

泣きながらセックスは嫌と言うくらいなので、相当プレッシャーなど感じていると思うんです。
一旦、時間を置くのもいいと思います。

それから、質問者さんはなぜそこまでセックスに執着されるのですか?
早い時期に経験をされたのですか?差し支えなければ・・・
    • good
    • 0

セックス嫌いの男・・・


なんで結婚…は禁句なんですね。

セックス嫌いの男聞いたことありません。
知る限り自分の周りにはいません。

只、まぁ自分からはほとんどしない、受身中心だ
という友人はいましたけど、実際は分かりません。


面倒なのか、行為自体が好きじゃないのか
泣くくらいだから行為自体が苦痛なんでしょうね。
本物の変態なんじゃないですか?(誹謗中傷ではなく性的に)

(本人もまだ気付いていないディープで)どエライ性癖があるとか、
コスとか、なんとかプレイとか色々試してみる。
但し自己責任です。
実はまだあなたに言えないだけかもしれませんよ。
ホントにいろんな性癖ありますから。
    • good
    • 0

離婚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A