プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性生活が合わずやさしい夫を愛せない。
結婚して3年。ネットで知り合って半年後、3度のデートののち結婚しました。でも体の相性が合わず、最初の一年はそのことでお互いを責め合いましたが、それなりにやってきました(しかし、そのせいかいつも性生活は痛く、つまらないものへ、レスへとなっていきました)。夫は幼稚ですが優しく、いつもいろいろと気にかけてくれます。でも外見も全くタイプでなく、頼りがいのない性格にどうも男としての魅力を感じることができず、夫もそれに気づいていて、”愛してないのわかってる”からと。なるべく夜の生活の話は避けてその日を楽しく暮らそうとしていますが、趣味も全く合わず何のために一緒にいるのかと思う日々でしたが、子供ができる予定でこれからはなんとか幸せに暮らしていきたいと思います。どうすれば性生活を良くし、夫を愛せるでしょうか。

A 回答 (7件)

婚姻とはお互いを知り、納得して結ばれるわけでしょう?



あなたのご主人との体の相性は合わない?それで子どもが出来た?作った?
理解できません。

嫌なら子どもは産むべきではないですね。
子どもを作るよりかは、快楽を優先させてますから。
上手くいくはずがありません。

ご主人はあなたの快楽の道具ではありません。

どうすれば性生活をよくし、夫を愛せるでしょうか?の質問に対し、あなたに合った男性を求めること。
ご主人とは離婚をお勧めします。セックスが合わないのに何の為に一緒にいるのか、こちらが教えて頂きたいです。
    • good
    • 2

おそらく男性恐怖症の一種だと思います。

婦人科ではなく、メンタルクリニックへ相談したほうがいいかと思います。
    • good
    • 3

セックスで痛いのは濡れていないからですよ


濡れていないということは気持ちが良いとか嬉しいとか・・
抱き合って幸せな気分になっていないのでは?
もしかして質問者さん自体がオーガズムを未経験では無いでしょうか?

SEX次第で男らしさも判断できますよね

旦那さんも色々考えてくれていると思うのです

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが質問者さんから要望をしてはどうですか?
旦那さんは「嫌がるかもしれない」と躊躇しているかも
要望するポイントは「オーガズムを感じたことがないから感じてみたい」など
直球に言ってみるのがいいと思う。
雰囲気を良くしてもらって旦那さんに頑張ってもらおう!
ムード、これにつきますよ 
SEXの上手い下手は正直少ないです 大半はムード 
次はポイントを知っていることです
気がつきにくい旦那でも、本音は聴きたいんだと思いますよ
自慰をして自分の気持ちいいところを伝えると解りやすいですね
SEXは受身ではダメです
2人で作っていくものです

女のひとは雰囲気、ムードでSEXします
この人に抱かれたいと思い感極まると凄く濡れるんですよ
そのうえオーガズム感じると痙攣するほど感じます
女性主体のSEXを研究してもらってください
そして質問者さんも「抱いてもらってる」と暖かい気持ちで立たせてあげてください
男はナイーブですから(私は女ですが)

おそらく性生活が合えば見た目の部分も改善させると思います
改善できるのにしないのは勿体無いですよ
今日から見直してみてくださいね、週末も近いしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男の人は案外ナイーブですね。行為中はごく濡れているのですが、痛みはひどく、なにか病気かと婦人科で診てもらったのですが、とくに以上はありませんと言われ。いままで性的に満足してきた方で、痛さと言葉で傷つけられるのを恐れてなるべく行為を避けて、足りない分自分で満足させてました。最近はまず自慰をしたあと、主人として満足したかの用にするようにしています。

たぶん主人はあまり女性経験がなく、自分で長い間処理してきたせいで、その方法でしか行くことがなかなかできなくなっているのだと思います。

もっとムードよく、言葉に出してこうしてとか言ってみるようにしてみます。

つまらない質問に真剣に答えていただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/05/20 04:32

こんにちは、浪速のおっちゃんです。



ちょっと言葉が悪いと思いますが、大体哺乳類って一緒にいるとなつくもんだと思います。

例えば、既婚者のおっさんが浮気相手を探すのに、コンパとかにいくより会社の子の方が多いと思うのですが、これは会社で長い時間いる事でいい所がアピールできたり、ルックスなども見慣れてくると普通に思うからではないでしょうか?

それが慣れないのは、理由はひとつ、嫌ってるや生理的に受け付けていないからです。

性生活が合わないから愛せないのでなく、なくても愛せていないのですから、当然気持ちよくはないと思うのです。SEXが気持ちよければ、後はいいというのなら、風俗の掲示板で嫌な客の対処方法とかそっち系で調べた方が情報あると思います。

親同士の約束でいきないり結婚させられる以外、普通はお互い人間関係を構築しあって友人、恋人、夫婦になると思うのですが、それをしないで結婚した為に悪い所から目につくようになっているのだと思います。
悪い所は簡単に見つけれますし、気になります、幼稚、頼りない、顔がタイプでない、趣味が合わないと悪い情報が多く、いい情報はやさいいでその前に幼稚と悪口かいてますから、結局悪い所だらけです

普通はいい所に目を向けるようにしてと言いたい所ですが、もう三年、このような状態が続いてるので、難しいでしょうね、犬ですら嫌な事されつづけると、普通に飼いならすのにかなりの時間かかりますから。

子供が生まれて気分的に変わるか、もっと酷くなるかわかりませんが、今これからの事をよく考え今は二人の問題が三人の問題になるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに気にかけて返信してくださってありがとうございます。なんだか、一人じゃないし、もっと気楽にいいところをみて、刺激しあっていこうと思います。主人の家族と同居しているということもどこか理由にあるのかもしれませんし。

お礼日時:2010/05/13 19:32

今のまま一生終わるか やり直すか 今が決断の時ですよ

    • good
    • 0

 スピード結婚ですね。


 馴れ初めを大切にしたら良いと思います。
    • good
    • 0

3回のデートで 結婚したんですね


ちょっと 早いですね

付き合ってる間に 性交渉は あったのでしょうか?
普通は そこで 確認できる問題ですよね

頼りがいのない性格に魅力を感じないのに どうして 結婚してしまったのでしょうか?
趣味も合わないのも 結婚前は わからなかったのでしょうか?
いったい あなたが その人を選んだ理由はなんだったのでしょうか?

つまり 付き合いが短か過ぎたということです

なにもわからないのに 結婚してしまったんですね


性生活を良くするには 互いの希望を 話し合うことしかないでしょう
こうしてほしい ああしてほしい という要望を 話し合ってみたらいかがでしょうか


私が思うに 興奮状態にならずに エッチしてませんか?

健全な男女なら 興奮すれば そのように身体が反応します
ここに詳しく書くと 削除されそうなので 残念ながら 書けませんが(笑)

2人でAV見るもよし

とにかく お互いが欲しくなるような状況に 身体を持っていけばいいのではないでしょうか?

この回答への補足

夫とは諸理由上、婚前交渉をしないで結婚しました。なので、私たちは普通の付き合いはしませんでした。夫は趣味に関してほとんど言わず、私は夫以前の付き合いでひどい目に会っていたので、優しく毎日話を聞いてくれて、大事にしてくれるだろうと、まじめそうな夫のプロポーズを受けました。お互いをそこまで知らずに結婚したので、昔のお見合いのようですが、結婚をスタートさせた以上、少しでも幸せにやっていきたいと思い相談しました。おっしゃる通り興奮状態にならず、なんとなしに初めて最初は演技しているのですが、夫も自慰の癖のせいか、なかなかいけないのでそのうち、こちらも演技づかれし、痛みもましてしまいます。そうですね。お互いをほしがれる状態作ってみます。

補足日時:2010/05/13 02:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A