アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から聞いた話なのですが、アンジェリークトロワをDVD-ROMで販売し直すと聞いたのですが本当でしょうか。何週間か前にポスターが貼ってあった、と言うのですが。
オリヴィエのバグの件や、近所のLAOXではPS2のトロワが売り切れになっていたことなどもあった(コーエーで生産を中止したのかな?と思いました)ので、DVDの件は信憑性が高いとは思うのですが、なにせ、どこにも載っていないもので。
詳しい販売時期などをご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

PS2ソフトとして、発売しなおしますよ!

買ってなければ絶対こっちの方がお得ですよー。(損した感じの私・・・)
アンジェリークトロワは愛蔵版として、7月26日発売予定ですね。
アニメシーンや音声・イベントの追加があって、(バグは当然取ってあるでしょうね)8800円とのことです。

参考URL:http://www.gameiroiro.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 正確な情報が判って、とっっても嬉しいです!!
ちと高いけど、買います!買わせていただきます!
2年くらいアンジェリークからは遠ざかっていましたが、楽しみです。

聖地より愛をこめて(ジェムストーリーズ)がアニメとして、DVD発売されているのはご存知ですよね?

アンジェリークトロワのキャラクター総出演です。
その第3巻目が近日(6月?)販売になるのだと思います。
ゲームでは無いと思います。

ゲームソフトはCD-ROMで十分容量が足りています。
DVDにゲームを入れることは、無いと思うのですが...

また、トロワのゲーム自体を、バグを修正して販売したら、
初めに購入した人々からクレームの雨あられになりますよー。
なにせ、コーエーはゴメンナサイをして、何も対応しなかったのですから。

また、コーエーの販売部門は、ゲームシティにすべて移動しています。
アンジェリーク関連なども詳しくありますので、参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・。じゃあ、ポスターは「それ」の見間違えなのかなぁ。
DVDだと、ムービーとかがより一層奇麗になるのだそうです。
たしかに、「直前のデーターからやり直してください」とはひどい話ですよね。

トロア、買っていないので、発売し直しを待とうかを思っていたのですが、望み薄ですか。残念です。