プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。tudou(http://www.tudou.com/)の無料ダウンロードサイト(できれば、ソフトは抜きにして…)を教えていただきたくて、投稿しました。
 tudouのいいダウンロードサイト、ないでしょうか?いろいろ探してみたんですけど、なかなか見つからなくて…
 tudouの動画なら何でもヒットするサイト、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

何度もすいません。

No1の回答者です
あちこちのボタン作成サービスで試した所、サイトによって
作成したボタンが正常に動作しません
試行錯誤の末、以下のコマンドが一番安定しました

Show preferences, 14

もし、これでコンテンツダブが一発で表示できなかったら
数字の部分を変えてみてください
wikiでは、13がコンテンツタブになっていますが、operaの
バージョンによって微妙に違うのかも

No2の回答は無視または、通報して削除してください
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

↑・operaのボタンを作るコマンドがわかりずらかったので補足します

設定画面を開く, 詳細設定タブを開く, コンテンツタブを開く
Show preferences, 4, 13

上記回答のコマンドをそのままボタン作成サービスの画面に入力すると
環境によってはうまく動作しません

コンテンツタブを確実に一発で開くには下記のコマンドをコピペしてください

Show preferences, 13

gooに回答したのは5年ぶりくらいでしょうか
回答の編集ができなくて不便ですね・・・メールの件があるのでgooの利用は
これが最後になると思います
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

ほんと土豆には困りますね。

久しぶりにアクセスしたら、普通に再生できたので
ダウンロードは簡単だと思います。が・・・

日本のサイトでダウンロードサービス探しても無理だと思います。元々日本を規制
しているサイトですから

試しにブラウザの機能だけでダウロードできるかやってみたところ可能でした
ここにやり方を書くわけにはいかないのでヒントだけ

ブラウザは、opera12.16です。IEではおそらく無理だと思います
バージョン12.16はフラッシュプレーヤーに対応していないので
youtubeなどの動画を再生させると自動的にフラッシュプレーヤーのプラグインの
導入画面がでるので、インストールし、設定でプラグインを有効にします

次に中国の動画サイトをネットサーフィンしてダウンロードサービスを探します
普通に土豆の動画URLを入力しても、日本が規制対象になっているのでダウンロード
リンクのページがフラッシュで表示される所が多いです

ここでopera12.16が活躍します。このブラウザ、gooにログインできなかったり、
midiが再生できないなど、バグが多いですが、逆に普通のブラウザではできないことが
できるので重宝しています

さて、方法ですが、中国のダウンロードサービスで生成されたフラッシュのリンクは
右クリックできないので、ここで→詳細設定→コンテンツ→javaとプラグインのチェックを
外してWebベージの更新をします

すると、右クリックできなかったリンクが動画のリンクになるので後は普通にダウンロード
出来ます。法律で規制されていますが、合法的にダウンロードできる動画もあるので
個人的な利用でこまっている人のために、ヒントだけ書いておきました

この方法を実戦できる人は限られていると思いますが誰でもできていまうと問題があるので
ちょうどよいかと最後におまけとして、operaに上記設定のボタンを追加するコマンドを
貼っておきます。ボタン作成サービスなどで簡単につくれます

●詳細設定のコンテンツタブをダイレクトに表示
Show preferences, 4, 13
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。