プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に払うべき金を使ってしまい、2ヶ月が過ぎてしまった。
2ヶ月分の金額合わせて30万…
今月中に何とかしないといけないです。
親もカンカンで謝っても無理でした…
どんな手段もいとわない(借金以外)ので、どなたか!
導いてくれる事を祈ります!

(現在25才独身の♂。親子ローンで両親と暮らし中)

A 回答 (4件)

時給1000円の仕事として、1日12時間


25日間働けば30万円はなります。

ただし、税金は考慮しておりません

深夜なら深夜手当が付きますので、アップします。
残業も残業手当が付きます。(出来るかは不明)
1日12時間で、25日ぐらい働いても、死ぬことはありません
まぁ、ヘトヘトになりますけど


原発の知識があり、経験があるなら、福島原発の命がけのあと処理で、非常に高額なものがあるみたいです


知識がなくても、あと処理なら、危険手当として1日1万円ですから、もう少し高額になります。
ただ、作業時間などが決まっているはずです。
    • good
    • 1

まぁ無理な相談だな。

    • good
    • 0

ドカチンで1万は固い。

30日分働きましょう。まだ24日もあります。
    • good
    • 0

相手が親だからといって甘く考えてたんじゃないですか。



福島で除染作業ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!