アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
お互い30代で共に実家暮らし。
1週間に一回は必ず会っていますが
子供の事もあり泊まりは無し。特に今は2人とも
仕事が繁忙期もあって夜ご飯を食べに行く感じです。

先日初めて彼と体の関係を持ちましたが
それからいつもご飯を食べたらホテルのコースです。
会える時間が夕方からで食事後の中途半端に
時間が余ってしまいます。
貴重な時間の中で会ってるので離れるのも嫌だと
お互い話してますが
私の方は子供や親にはまだ紹介をするつもりは
無いので家は難しいです。
彼は家に来る?と言ってくれてますが
相手のご両親もいるし良い歳だから
遊びに行く感覚よりは
ちゃんと挨拶してから会いたいと思ってます。

ただ土日のホテル代も毎週、彼ばかりに負担になるし
流石に私も出した方が良いですよね、、。
正直一回で一万近く飛んでくのは
私の身も持たなくて、出す出さない問題は
ハッキリさせた方がいいですか?

シングルマザーの方とどうやってデートを
して来たのでしょうか、、。?

A 回答 (3件)

シングルマザーが、実家に出戻っていない場合、独立して 家がある場合、女の家でセックスすることができてしまいますが、これはなかなかよろしくなくてですね、、、


子どもを寝かせて致すのか、子どもを実家にあずけるのか、保育園にでも一時預かりするのか。

男の方が、30歳も過ぎているのだし、実家を出て、暮らしていて欲しいですよね。
彼の 家に来る? って、なに?
女の友達を家に呼べるのって、小学生くらいまででしょう。
親が出かけているからと、彼女を連れ込むのは高校生くらいならするかもしれないけど、まあ 良識があったら、普通はしませんよ。

ホテル代かかりますわね。
セックスする場所を用意するのは、オスの役目です。
彼は、毎回ホテルに泊まるのが負担なら、実家を出て、家を借りればいいのです。
相手がシングルマザーでなくても、いい年した大人の男ならそうすべきでは?
    • good
    • 2

シングルマザーがどうやってデートしてきた?ってよりお子さんの年齢によっても付き合い方が変わるしそれに合わせる付き合い方が主体になるんじゃないかな。

やはり実家や子供を預かってくれる所にもよるし。男側からしたら相手の配慮を思いやるからあまり遅くまでデートしてたら、お子さん寂しい思いさせないで。と早くに帰るし、実家の自分の母や父に凄く懐いてるし融通きくから…となるとデートも遅い時間までOKになったりと。やはり本当に深い付き合いならないと互いの両親も住んでる家に入れたりってのは難しいですね。そして普通の男性ならいつしか、何だか気を遣って疲れるな…となり別れる人も多い。子持ちシンママよりフリーの女性に越した事はないから…
    • good
    • 0

いい大人の男で実家暮らしの独り者ならホテル代くらい出させとけばいいんじゃないですかね。


男はホテル代だけでヤれるんだから負担じゃないですよ。
毎週風俗にでも行こうモノならそれの何倍もかかるんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A