アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、殆どのものを失いました。
まだ人生やり直せますか?
実家暮らし

A 回答 (11件中1~10件)

僅か22年程度の人生で失うものなど、たかが知れてますわ。


本当の空虚感と喪失感を味わいたいのであれば、少なくとも明日からの10年間を必死で生き続け、失くす物事の質量を増やすべきですわ。
    • good
    • 2

まだまだたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

なるほど、いじめですか、ハッキリ言うと人の気持ちなど分かりません綺麗事抜きで。


けど、あなたはまだ22歳と若い!
若さほど武器になるものはない。
人生長いようで短くあっという間です。
どんな深刻な悩みで辛かろうと人の一生は限られてます。
時間だけがこの世の平等です。
ですがあなたはまだ若いのです、つまり可能性はいくらでも変えられる。
前向きでなくても、昨日の自分より成長した自分を誉めてく練習をしよう!
    • good
    • 0

大丈夫。


頑張って。
    • good
    • 1

22でそんなこと考えないでね。

取り返せます、必ず。
    • good
    • 1

35歳までなら何とかやり直せる。



五体満足なら容易い。。。
    • good
    • 0

命をと、やり直す気持ちさえ失わなければ


大丈夫です。

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」
できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば
必ず実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

根性は要るけど、必ずやり直せる。



何を失ったのかは?ですが、
実家に家族がいるなら、家族への
ありがとうの気持ちは忘れないでください。

やり直せます。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ。


何より大事なのは年齢です。
    • good
    • 2

童貞や処女なら失ってもいくらでもやり直せるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞なんですが、どういうことやねん

お礼日時:2021/12/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A