アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便の冊子小包の利用条件が最近変わったようですね。

ゲームソフトを郵便で送る時に利用したいと考えているのですが、
郵便のホームページを見ると

CD、DVD、MD、FD 等の電磁的記録媒体が冊子小包扱いにできる

というようなことが書いてありますが、
64ソフトやゲームボーイなどの専用カートリッジは
これに含まれるのでしょうか?

郵便関係の方、発送経験者の方、からの回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

そうですね。


CD、DVD、MD、FD 等の電磁的記録媒体が冊子小包扱いにできる事になりましたね。
私も送ったことがあります。

この回答への補足

>私も送ったことがあります。
私が送れるかどうか知りたいのは
プレステなどCDの形の物ではなく
64やゲームボーイなどの専用カートリッジがどうなのか、です。
すみませんが、何のソフトか具体的に教えていただけませんか?

補足日時:2004/04/08 12:34
    • good
    • 0

電磁的記録媒体だから良いと思います。



ちなみにビデオテープはだめでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ビデオテープはダメなんですね。

お礼日時:2004/04/08 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!