プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンクレールのLABASTIDEの購入を検討しております。長く大切に着用したいため、0か1のサイズで悩んでおります。
身長は171cm、体重56~58kmです。
・0サイズ
Tシャツにシャツでの着用時でジャストサイズですが、肩と腕が少々窮屈です。
・1サイズ
Tシャツにシャツでの着用時で、腕の部分に余裕があり少し気になりますが、薄手のニットで合わせると少し余裕があるくらいで、着丈及び身幅は0サイズ着用時と大差ありません。
モンクレールを着用されている方や詳しい方、是非アドバイスをお願い致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

選択できると思う。

暖かい寒い冬のコートをmonclerジャンパーは良い方法。
好きなものはないかもしれないけど、この店の商品は、品质のいいかつとても安い、あなたに値するが保有している。
大人気のモンクレールダウン 2013/2014を発行中です。モンクレール アウトレット 正規品75%OFF ,種類が豊富して、大勢流行モデルが揃えました。大特恵 中になりました。全国送料無料!- http://www.findingloveonyourterms.com/ms-moncler/ .

参考URL:http://www.findingloveonyourterms.com
    • good
    • 3

普段はサイズSかXSです。


他のモンクレールのダウンはサイズ「0」か「1」なのですが
こちらはサイズを見るとちょっと小さめのようでしたので「2」を購入。
大正解でした!サイズもぴったり。軽いしむちゃくちゃ可愛いです^^
金曜日の入金でしたので、月曜日に確認して頂いて火曜日には届きました♪

参考URL:http://www.newmonkurerujp.com/
    • good
    • 1

ダウンコートはカジュアル、スポーティーになってしまうか、ものすごくエレガントになってしまうかどちらか、といったイメージをもっていたのですが、このコートはそのどちらもかなえてくれると思います。

デニムに合わせてもエレガントに決まるし、普段のカジュアルも格上げしてくれる、そんな気がします。スーツ等に合わせても違和感なく着られます。暖かさは問題ないし、袖口のリブがとってもいい仕事をします。

参考URL:http://www.newmonkurerujp.com/
    • good
    • 4

3か4だと思います。


ちなみにマヤとシェバリエは光沢の有る無しの違いでシルエットは同じです。

参考URL:http://www.salemonclerforjp.com
    • good
    • 1

モンクレールを2着所有しています。


私と身長、体重はほぼ同じなので参考になるかもしれませんが、個人的にはサイズ1をおすすめします。
サイズ0の方が来た時のピタッとした感じが好きですが、腕周りが窮屈ですと、長時間の着用に疲れれます。
また、モンクレールのダウンジャケットは温かいので下は薄着でも良いと思われますが、1~2月の時期はさすがにTシャツ1枚だと厳しですよ。

それから、いくら温かいダウンを着ていたとしても、冬場のインナーがTシャツ1枚だと違和感がないでしょうか?

以上の事から、個人的にはサイズ1にしてインナーにシャツなどは羽織れるくらいの余裕があったほうが良いと判断しました。

モンクレールのサイズ解説はこのページが参考になるかもしれません。
http://www.moncler-fan.com/about-moncler/size/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスして頂き、有難う御座います。

上記を読ませて頂くと、1の方が実用性がありそうなので長く、着れそうですね。
体型が近いとの事だったので、とても参考になります。

回答者様も、1を着用されていらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/09/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!