アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から大学生なのですが、今春秋用のダウンベストを探しています、大学生でラルフローレンのダウンはどうですかね

A 回答 (1件)

正直に申し上げて、ダウンベストのデザインというのは、ブランドによって大きく差がさるとは思えません。

袖ぐりを大きく内側に食い込ませるかまっすぐに断つかどうか。あとはフードを直付けにするかボタン留めにするか、無しかの差。
素材はナイロンが主だから、本当にデザインの差はわかりにくい。ルイ・ヴィトンなどの高級品なら素材の光沢があきらかに個性的で見れば違いのわかるものもありますが、ラルフローレンではどうですかね。
http://www.google.co.jp/search?aq=&hl=ja&rlz=1T4 …
ただ、ラルフローレンは、大きなポロロゴを胸につけたりして差別化を図っていますよね。
大学生にポロブランドは悪くないと思います。いいとこの坊ちゃんイメージになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメカジにしたいんですよね~

お礼日時:2013/01/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!