プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトのモンクレールダウンが異常に安いのですが、何故でしょう?ムートンダウンで、正規サイトでは50万ほどなのが5万ほどになっています。偽物だとは思うのですが、材質などは表記の通りなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


1000%偽物ですね。
素材表記も本物に合わせていくらだってねつ造できます。
偽物なのに材質だけ本当のことを書くっていうのもねぇ・・・。
ないでしょ。
すぐに偽物とわかる粗悪品だと思いますよ。
安いと言っても5万円。偽物とわかってて出す金額じゃないですね。
もし買おうと思ってるならやめたほうがいいですよ。
ドブに5万捨てるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、 やはり材質も偽物ですよね。
有難うございます。購入はやめておきます。

お礼日時:2015/11/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!