アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用させてもらいます。

現在、20名弱の子ども達が、元気な歌を披露出来る場所を【日野・昭島・八王子近辺で】探しています。
合唱団ではなく、ゴスペルやソウル寄りの団体となります。


老人ホーム・デイサービスセンター等も視野に入れて考えておりましたが、ショッピングモールやデパートのエントランス等で、以前イベントを行う一般団体の方々を見かけ、この地域でもそういった活動はできないものかと思案中しておりました。

質問者は土地勘がありませんので、どのような施設があるか等、詳しくありません。

お近くにお住まいの方、教えて頂ければ幸いに存じます。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

屋外ではありませんが、昭島駅前にフローラカルチャークラブというサロンがあります。



以前コンサートを聴きにそちらへ伺ったことがあるので、子ども達の歌を披露する会場としても使えるのではないかと思います。
子ども向けのコンサートもやっているようでした。

参考URL:http://flora-culture.jugem.jp/
    • good
    • 0

昭島の モリタウンの 映画館の前あたりのスペースで 


よく ライブ的な事をやってますね。

屋外のフリースペースで 誰でも見られる様な感じで。


前に ハワイアン的なダンスとかやってました。

あと モーニング娘が握手会やった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

早速足を運んでみたいと思います。

昭島のあの辺りはとても環境が良いですよね!

屋外で出来る場所があるなんて素敵です。

教えて頂いて本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/09/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!