dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスし放題ですか?

A 回答 (5件)

真面目に答えるなら、「相手による」の一言でしょう。


一人じゃ出来ませんからねw
あなたと同じくらいの性欲の持ち主なら、思う存分出来るでしょう。
でも、そうで無ければあなたの方が我慢しなければなりません。
まあ、同じって事はほぼ無いと思いますが・・・・

それにあなたにも相手を満足させるだけのテクニックが無ければ、ダメです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

という事は8割の確率で離婚という事ですか?


しかも性欲が原因って・・・


いえいえ、8割の確率で離婚ではなくて、
体験をもとに、2割脚色です。
性欲を嫁さんに使っていれば、離婚はないでしょうね。
性欲を他の人に使ったもので…(笑)
    • good
    • 0

妻に愛情を注ぎ、妻だけに負担がかかるようなことなく家事負担育児負担も行い、習い事や買い物も好きにやらせてあげられる経済的余裕もあり優しく包容力がある素敵な夫であれば拒否されること少ないかもですね。



家事育児さらい共働きなどしていたら疲れて夫の相手などしていられません。
夫次第です。
    • good
    • 1

逆に、回数は激減します。



まず、
嫁さんが、いびきかいて寝てる姿やスッピンを見て萎えます。

嫁さんも、疲れたとか言いながら、面倒くさがり出します。
子供ができると、さらに面倒くさがります。

そうやって、
月に1度が、
半年に1度となり、
1年に1度になり、
3年に1度になります。

我慢できなくなり、風俗に行きます。

そして、怒られます。


さらに、我慢できなくなり、
若い女をつくります。


ぶち切れられ、離婚されます。



…8割くらいは、実話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

という事は8割の確率で離婚という事ですか?
しかも性欲が原因って・・・

お礼日時:2013/09/20 13:44

あなたの両親に聞いてくださぃ。

いなければ爺婆でもよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A