電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつの間にか、クイズが乱立していました。
OKなんですか?削除もされずに残っているようですが…

A 回答 (5件)

アンカテは質問じゃなくてアンケートだから 笑

クイズも別に良いでしょうね
    • 0

なぜキチガイ落書きが増えているか。

運営の規約がおかしいのです。
普通に考えればアタマおかしいのですが、運営自体がおかしいので
それは受容するしかない。運営が健全化すれば、もう少しまともに
なるかもしれませんが、期待はできませんね。
    • 0

ここは質問文サイトだから、質問欄に疑問形の文があればなんでもあり。

• 0

削除されずに残っているのは、アウトではないからだろう。

状況から判断するに、アンケートカテゴリには一定のガス抜き効果があり、サイト運営者もそれをある程度黙認する形で認めているのだろう。例えば、心の傷を発散すべく類似アンケートを連発していることに対して、あるいはニート叩きに必死で類似アンケートを連発していることに対して、その全部を削除するという厳しい対応まではとっていないことなどから、サイト運営者がガス抜き効果を認めていることが伺える。

そのような荒らしまがいの発生は、無料掲示板で門戸を広げている以上、どうしても避けられない。本人が自覚するかまたは本人のガスが抜けない限り、荒らしまがいの行為は続くものだ。サイト運営者は、アンケートカテゴリを緩く運用することにより、やむを得ずそこでガス抜きをさせているものと思われる。

「いつから」といえば、だいぶ前からだろう。連投があるため、このところ目立っているだけのことだ。興味があるのなら、遡って調べてみればいい。
    • 0

ああ、そう言えば回答した記憶あるなぁ…。

まあ、良いんじゃないですか?一応違反にはなってないようだし。そのうちクイズカテなんて出来るかもね。
    • 0