アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリの生命力が強い理由をクイズに出すのですが、正解以外の3つの選択肢が思いつきません。間違いそうな3つの選択肢何かありませんか?

A 回答 (4件)

あなたが「クイズに出そう」と思った原点に立ち返ればよいのでは?



「正解しか思い浮かばない」ならクイズにはなりませんから。
    • good
    • 0

寿命が長い

    • good
    • 0

強い抗菌作用を持つから(実際はこれはアシダカグモのこと)


水だけで何ヶ月も生きられるから
世代交代が早く活発だから
構造がシンプルだから

…とか、もっともらしくない?
てか正解は何? 正解と並べた時に、他ももっともらしく見えなきゃ駄目だと思うので、正解も重要だと思います。
    • good
    • 0

哺乳類だから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!